スポーツ
blog-headline+

 

桑田真澄(ピッツバーグ・パイレーツ)オープン戦初登板

「桑田真澄(ピッツバーグ・パイレーツ)オープン戦初登板」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「桑田投手がオープン戦に登板して、1回を3者凡退に抑えました。素晴らしいピッチングでしたね。開幕メジャーを目指して、次の試合も頑張ってください」



=2007年3月5日収集分=

*Orenzy:【MLB】桑田、オープン戦初登板で1回パーフェクト!
桑田さん38歳ですよ!あの決して若くない年齢でよくやりますねぇ(笑)
http://orenzy.blog49.fc2.com/blog-entry-195.html

*ひとりの独り言:桑田 1回2三振デビュー
巨人に逃した魚は大きかったと嘆かすくらいの活躍をして欲しいものだね。
http://blog.goo.ne.jp/menthol7171/e/22e3a39f279f46216b2e4354b0e3cc93

*競馬 どん底からのサクセス日記:「桑田のデビューはパーフェクト」・・・
正直、打たれるのかな?とか思っておりましたが、こんな素晴らしい結果になるとは恐れ入りました(^^ゞ
http://blog.livedoor.jp/specialweek19950502/archives/50929388.html

*海猫は空を飛ぶ:オールド・ルーキー「桑田」
桑田も年齢のハンディはありますが、結果さえ残せば十分チャンスはあるのではないでしょうか。
http://blog.goo.ne.jp/jupiter0223/e/73ec0ca2338bb13b665282af0ccf6ea9

*Flat-Out!!:桑田、ついに実戦デビュー
わずか1回の登板となったが、3人でピシャリと締めた。オープン戦とはいえ、上々の出来ではないだろうか。
http://flat-out.blogzine.jp/flatout/2007/03/post_cc5a.html

*バードのひとり言:痛快!!桑田のピッチング
圧巻は、3人目の打者の見逃し三振。あれは完全にバッターが「手が出ない」という感じの投球でした。
http://birdbirdbird.at.webry.info/200703/article_2.html

*今日の最新・おもしろニュース:桑田のデビューはパーフェクト!
正直、大丈夫かなと思っていた面もあったが、このニュースを知り、まだまだやれるじゃないかと応援したい気持ちになった。
http://newnotice.blog95.fc2.com/blog-entry-28.html

*日々ニュースいぢり:がんばれ、桑田!
この調子でどんどん信頼を勝ち取ってメジャーに昇格して欲しいね。
http://jinriki.jugem.jp/?eid=194

*GooD Day:桑田パーフェクトピッチング
このまま順調に進めるか・・・は、今後の結果次第だけど、個人的には頑張って欲しいなぁ♪
http://ameblo.jp/frederique111/entry-10027188467.html

*日記 ニッキ:桑田投手
正直、無理やろと思ってるんですが、なかなかがんばっていますね。
http://blog.livedoor.jp/queen2006/archives/922486.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール | 投稿者 xbheadjp : 2007年03月05日 17:57

■コメント

コメントしてください




保存しますか?