スポーツ
blog-headline+

 

秋山成勲(格闘家)桜庭戦は反則行為で失格ノーコンテスト

「秋山成勲(格闘家)桜庭戦は反則行為で失格ノーコンテスト」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「Dynamite!!で行われた秋山vs桜庭戦ですが、裁定が下りました。秋山選手の失格によりノーコンテストとなったようです。納得できませんねぇ。どう考えても秋山選手の反則負けでしょう」



=2007年1月12日収集分=

*そんなこんなで:K−1 秋山失格 謝罪で済むのか?
悪いのはセコンド達だと思います。ルール知ってて塗ってるんですから。
http://blog.so-net.ne.jp/imacdv9/2007-01-12

*レッスルブログ:秋山は反則負けだ!
再戦は、どっちが勝っても負けても、ファンも戦う本人たちも、気まずいものがあるでしょう。
http://blog.livedoor.jp/yamamotom/archives/51372484.html

*今日思ったこと:秋山と桜庭と格闘技あれこれ
TBSはパチンコ業界に弱いのか、スポンサーのとおりにショーを演出しているだけである。
http://blog.livedoor.jp/kogawa6178/archives/50832660.html

*topspinの投資日記・独り言:大晦日の秋山成勲対桜庭和志戦で主催者…
秋山成勲選手の違反行為があったので桜庭和志選手の反則勝ちが当たり前に裁定だと思います。
http://blog.livedoor.jp/topspin1/archives/50691419.html

*手帳と夢と成功と:秋山は反則行為で失格、秋山vs桜庭はノーコンテストに
オイルは認められないが、クリームは大丈夫と思ったそうですが、少し想像力に欠ける気がしますね。
http://ameblo.jp/monomono/entry-10023318880.html

*THIRTY OLD MAN (サーティ オールドマン):桜庭vs秋山
「インチキしてまで勝ちたい」と思った時点でお前は既に敗者だったんだよ。
http://ameblo.jp/joyful-koenji2nd-413/entry-10023316263.html

*桜井 淳の新・市民的危機管理入門:大晦日K-1秋山vs桜庭戦への違和感…
秋山は、コミッショナーが永久処分を言い渡す前に、自ら、退くべきです。
http://citizen-science.cocolog-nifty.com/blog/2007/01/k1vs_b8cd.html

*iMats G4 「blogに魂こめました」:秋山失格…。
いつものように「柔道最高!」って言われてたら柔道界もイメージダウンで高野連のように抗議しなきゃならなかったよ?
http://blogs.dion.ne.jp/imats_g4/archives/4876347.html

*ヨッシーのお話聞いてよ!:秋山対桜庭戦は没収試合(-_-;)
再度お互いがベストの状態で試合をして、決着をつけてもらいたいと思います。
http://blog.livedoor.jp/tensui_p/archives/50838026.html

*CHILDLIKE INNOCENCE:秋山ヌルヌル問題
秋山陣営のアホ共、分かっていてブログ等で嘘を付いていた奴らは二度と格闘技界に出てくるな。
http://blog.livedoor.jp/vain_net/archives/51372566.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:135格闘技/相撲/競馬 | 投稿者 xbheadjp : 2007年01月13日 08:57

■コメント

コメントしてください




保存しますか?