スポーツ
blog-headline+

 

デビッド・ベッカム(レアル・マドリード)ロサンゼルス・ギャラクシーに移籍

「デビッド・ベッカム(レアル・マドリード):ロサンゼルス・ギャラクシーに移籍」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ベッカムがMLSのロサンゼルス・ギャラクシーへ移籍することになったようです。正直言って驚きました。サッカー不毛の地アメリカでベッカム旋風は吹き荒れるでしょうか」



=2007年1月12日収集分=

*RYKのアメブロ:ベッカム
好きな選手だけに寂しいというか、あまり「ガンバレ」とは思えなくなったな。むしろショック。
http://ameblo.jp/rykpotcom/entry-10023309182.html

*大木優紀ed@日記:ベッカム、アメリカ行き
誰がベッカムのうしろについてるのかわかりませんが、相当賢い選択ですね。
http://fajrlegaro.exblog.jp/4902188

*デポルテス〜旬のスポーツネタ〜:ベッカムがロサンゼルスに入団
少しでも多くの人がスタジアムに足を運んでくれると良いですね。プレー以外でも、ベッカムには期待していきたいです。
http://deportes.blog80.fc2.com/blog-entry-431.html

*Heart Attack:ベッカムさん ロサンゼルス・ギャラクシーへ移籍
少し衰えてきたとゎいぇ人気者だけに移籍に伴ぅ金額ゎハンパぢゃなぃでつね
http://heartattack507.blog84.fc2.com/blog-entry-157.html

*サッカーブログ:ベッカムが今季終了後の米・LAギャラクシー移籍を発表!
なんとなくサッカー選手としてはアメリカ行きで先が見えてきたイメージ。
http://rokuhiru.com/soccer/archives/200701/12_105409.html

*スポーツ大好きブログ:ベッカムがメジャーリーグへ
昔から最後はアメリカで終わりたいと言っていたベッカム。不本意ですが夢が叶って良かったですね(^^)v
http://ameblo.jp/sports1012/entry-10023310587.html

*やんの日記:ベッカム、ロサンゼルスに移籍。
さすがに名門チームにいても試合に出れないと意味ないもんね。
http://sportsiroi.exblog.jp/5291249

*ペコの月面宙返り:ベッカムMLS移籍決定 5年契約
ショービズでもいけるベッカムの移籍でサッカー人気に拍車をかけたいのだろう。
http://blog.goo.ne.jp/masa-to-shit/e/779afebd28625fd66aafffe863718148

*夢への一歩:ベッカム アメリカに来る?
$250M!!! ベッカムは確かに良い選手だけど、ちょっと高すぎる様な・・・ それとも何か裏があるのかな??
http://tonyusa.blog87.fc2.com/blog-entry-16.html

*浪花のパパ ベッカム移籍決定!
まさかそのままベッカムはアメリカでハリウッドデビュー狙ってたりして
http://blog.goo.ne.jp/mizumizuki_2005/e/b2c67243f51930a8f2ad7537e49f4394

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:132サッカー/ラグビー/アメフト | 投稿者 xbheadjp : 2007年01月13日 08:55

■コメント

コメントしてください




保存しますか?