スポーツ
blog-headline+

 

松井大輔(ルマン)丸刈りで復活2得点、トロワに快勝

「松井大輔(ルマン)丸刈りで復活2得点、トロワに快勝」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「久しぶりに出場した松井大輔選手が大活躍でした。見事2ゴールを決めてくれました。頭も丸刈りにしてサッパリ!腰の状態が心配ですが、頑張ってください」



=2007年1月15日収集分=

*all field:ルマン松井、2ゴールの活躍
この際トロワが格下(ルマン9位、トロワ18位)なんて事は気にせずに、松井の回復を喜びましょうww
http://nops.blog60.fc2.com/blog-entry-237.html

*ときどき観戦記:松井2得点!
ゲーム全体で見るとまだまだだったと思うけど、点取れたし、復帰戦としてはよかったのではないだろうか。
http://blog.livedoor.jp/m-27_94515/archives/50904220.html

*蹴りたいボール:松井2ゴール!
坊主にした効果がでたのかな。 1点目はなかなか難しいゴール 2点目は思いっきりごっつぁんゴール
http://tomo76.blog52.fc2.com/blog-entry-578.html

*摩訶不思議!ドングリアドベンチャー!:松井が2ゴーーール!!
私がこのニュースで気になったのは・・・・・松井が坊主になってたことですからーーーー!
http://blogs.yahoo.co.jp/rx8081fe/44222604.html

*えもんの日記(仮):1月といえば松井
松井2ゴールおめでとう!!!!1月の1試合2ゴールはもう恒例にしたってください(*´д`*)
http://blog.goo.ne.jp/hitogata_14/e/16ab78b161a0b1043b518758713b899d

*サッカーTシャツデザイン工房:松井大介が2得点の大暴れで!
ルマンの松井大介選手が新年早々やってくれました!2得点の大暴れだあ!気分良いね〜!
http://toto.dogs-cafe.net/?eid=598823

*Ralf's Blog:松井大輔!
いやーびっくり。ルマンの松井さん丸坊主になったんですね(つд`)イメージ変わりますね〜(笑)
http://blog.goo.ne.jp/ralf_stratocaster_531/e/eb11e8dcf46a8d28f5467b332796dead

*酵母研究者の長くて短い一日:ユベントス、今季初黒星&松井2得点
最近は腰痛で試合に出られていなかったのですが。試合に出れば、しっかり結果を残しますね。
http://yeast-research.cocolog-nifty.com/blog/2007/01/post_ac15.html

*だからサッカーは面白いんだ!!:松井 2得点
1点目は味方が繋げて松井の前へボールが行き、フリーながらも、あのコースへのシュートは素晴らしかった。
http://blog.livedoor.jp/h_y_d_e/archives/50944405.html

*バイタルエリア:ボーズもいいもんだっ
ル・マン、松井大輔の2得点 ゴールもさることながら、ボーズもいいね!
http://blogs.yahoo.co.jp/gama8823spitz/2511888.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:132サッカー/ラグビー/アメフト | 投稿者 xbheadjp : 2007年01月15日 23:40

■コメント

コメントしてください




保存しますか?