スポーツ
blog-headline+

 

巻佑樹(駒沢大学)2ゴールMVPで駒大3連覇

「巻佑樹(駒沢大学)2ゴールMVPで駒大3連覇」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「巻佑樹選手、優勝おめでとうございます。MVPも獲得したそうですね。この調子で名古屋に行っても頑張ってください」



=2007年1月15日収集分=

*あばうと蹴球:大学選手権は駒大が優勝!
将来的に兄弟で代表2トップというのも夢物語では無い気がする。
http://about-soccer.jugem.jp/?eid=613

JELLYFISH:大学サッカー
駒大応援してたからめでたい!そして巻佑樹がゴール決めたから嬉しい!
http://renesg.jugem.jp/?eid=300

*Q☆zo日記!!!:巻の弟
弟いたんだ!!っていう少しびっくりしましたね。まその弟が点とって駒沢が優勝してました。
http://blogs.yahoo.co.jp/ketumeishi130/11599966.html

*GOOD TIMES 〜ポジティヴな日々〜:兄ちゃんの方が好みやな
兄ちゃんよ・・。最近代表戦でなかなか点取れないみたいだから、ちょっと弟君に教えてもらったら〜〜(笑)!
http://blogs.yahoo.co.jp/gya_toru_zu_777/26718949.html

*スポーツとお笑いをこよなく愛する者:巻弟がMVP
先ほどテレビで見たんだけど、それにしてもお兄さんとそっくりだよね!利き足は頭らしいしw
http://blog.so-net.ne.jp/buntmaster/2007-01-15

*グランパコ日記:インカレ駒大が優勝、決勝で早大を敗る。巻佑樹2得点..
決勝トーナメントに入ってからは得点がなかったので、決勝に賭けていたことでしょう。
http://blog.so-net.ne.jp/grampako/2007-01-14

*徒然なるままに:巻佑樹
その中で2得点した巻佑樹。「巻」という選手名を聞いて、もしかしてと思った。
http://ameblo.jp/amepo-005932/entry-10023449216.html

*ヨコタノテ:駒澤大学3連覇! 大学サッカー
巻選手の高さを最大限に活かした攻撃は完成度も高く本当に素晴らしかった。
http://ameblo.jp/yokotanote/entry-10023494667.html

*七三分け@沖縄:巻 佑樹の2得点で駒大3連覇・・・
高校時代(国見高)はDFだったとの事です(マジっすか)プロになっても兄ちゃんに負けないよう頑張ってほしいさぁ〜
http://yg1979.ti-da.net/e1270329.html

*東村山の不動産屋で働く男のブログ:東村山から 巻の弟へ
昨日の決勝で見せた 決定力を発揮すれば兄弟での日本代表 2トップも夢ではない
http://blog.goo.ne.jp/sai-towa/e/d1971fcab1d14bca322345546bc5041a

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:132サッカー/ラグビー/アメフト | 投稿者 xbheadjp : 2007年01月15日 23:43

■コメント

コメントしてください




保存しますか?