スポーツ
blog-headline+

 

福藤豊(ロサンゼルス・キングス)NHL日本人初出場の快挙

「福藤豊(ロサンゼルス・キングス)NHL日本人初出場の快挙」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「やりました!ついに、やりました!!福藤選手がNHLの試合に出場しました!!このチャンスを是非とも活かしてほしいですね。これからの活躍に期待しています!」



=2007年1月15日収集分=

*すろー・ふぉわーど:福藤、NHL公式戦に初出場
日本のアイスホッケーファンの願いを乗せて、福藤選手が公式戦の氷の上に乗りました。これは歴史的快挙ですね。
http://www.yancha.org/2007/01/14/nhl_1/

*今日の気になる!:日本人初! 福藤がNHL出場
NHLの出場ですか! す、すごいっす! しかもGKとして出場なんてすごすぎます!!
http://kininarunewsblog.blog88.fc2.com/blog-entry-35.html

*ふくまめ日記o(*^▽^*)o~♪:福藤くん、ついにNHLの舞台にっ!!
キングズは負けてしまいましたが、デビューとしてはまずまずなんでない?
http://blogs.yahoo.co.jp/fuku_to_mame/45612551.html

*毎年恒例肉離れ:NHL福藤豊、公式戦デビュー
再び興味が頭をもたげる。できればNHK−BSあたりでやってほしいなぁ。
http://blog.livedoor.jp/omitts/archives/50823851.html

*ヴィヴァ スポーツ:日本人初 NHLプレーヤーへ 福藤豊21歳
NHL選手として契約しただけでなく、出場するのは、すごいことだと思う。
http://vivasupot.blog88.fc2.com/blog-entry-8.html

*SUPER SAVE NO,30:福藤豊!
新聞にデカデカと載ってるのを見てこれでアイスホッケーの知名度が上がればいいなとおもった僕でした
http://blog.livedoor.jp/g6161/archives/51621827.html

*サンサール・シャーンティ"Sansar Santih":氷都釧路出身福藤、歴史快挙
釧路出身の福藤選手がNHLに出場したニュースは、アイスホッケーを知らずとも、釧路市民なら最高のニュースとなったはずです。
http://blogs.yahoo.co.jp/sansar_santih/45630772.html

*環境・経営マネジメントシステム研究所:福藤がデビュー
結果的には1点を取られ、試合は黒星であったようだが、素晴らしいことだ。
http://d.hatena.ne.jp/kosakayuji/20070115/1168819836

*七三分け@沖縄:福藤 豊、日本人初NHL出場・・・
NHL90シーズン目で日本人初の快挙ですよ 次戦は、先発で出場できるよう頑張ってほしいですね
http://yg1979.ti-da.net/e1270366.html

*デポルテス〜旬のスポーツネタ〜:福藤がNHLに出場
前回登録されたときは、出場しないまま落とされていました。それだけに今回は嬉しいですね。
http://deportes.blog80.fc2.com/blog-entry-451.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:138水泳/ウインタースポーツ | 投稿者 xbheadjp : 2007年01月15日 23:45

■コメント

コメントしてください




保存しますか?