スポーツ
blog-headline+

 

阪口夢穂(TASAKIペルーレFC)

「阪口夢穂(TASAKIペルーレFC):アジア大会ヨルダン戦で活躍」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「なでしこジャパン、圧勝でしたね。坂口選手も後半だけで5得点!格下のヨルダンが相手だったとはいえ、スゴイですね。これからも期待しています」



=2006年12月1日収集分=

*merseysideに佇んで:アジア大会、開幕。
あれぐらい思い切りのいいプレーをしてくれると、観ている方も気持ちがスカッとしますね。
http://merseyside.blog.ocn.ne.jp/merseyside/

*青い森の赤黒サポ TV観戦記:日本女子vs.ヨルダン女子
後半はゴールラッシュ。阪口には良いきっかけとなる試合となったことでしょう。
http://blog.goo.ne.jp/hfc1996/e/8db0a9c9524dd3d127c2fb34c011ed75

*Leftyサポの戯言・・・。:13−0
あのシンプルで力強いプレイ、そして物怖じしないでゴールに向う動き、それらが今回の活躍に繋がったのだと思います
http://ameblo.jp/forza-lefty/entry-10020829137.html

*ようさんの独り言:なでしこJAPAN第1戦
TASAKI所属で今年の7月に代表デビューしたばかりの19才 故障しているメンバーの代役をみごとにつとめたねぇ
http://blog.duogate.jp/astn/entry/detail/?EP=9969394

*★☆だめぱぱ日記☆★ Y!ブログの片隅で・・・:なでしこジャパンは「大勝利」♪
バレーなら「夢穂姫」と呼ばれる(笑)くらいの活躍が凄かったです。今大会大注目の選手になりそうですね♪。
http://blogs.yahoo.co.jp/damepapa_no1/42614107.html

*夢蹴球のJリーグプロサッカークラブを応援しよう!!:なでしこジャパン・快勝
阪口選手5得点すごいですね。この勢いで優勝めざしてがんばれ!!
http://ameblo.jp/aoki-vega/entry-10020833405.html

*よしむのblog(ヨシム監督の写真):日本vsヨルダン
後半、阪口夢穂【29】が投入されると大爆発!5ゴールの活躍!ヘディングに強く、ゴール前で果敢に体を押し込んでくる。
http://kent446.exblog.jp/3944023

*シフクノトキ:アジア大会 なでしこヨルダン戦
阪口はちょっと下がった位置でしたが、大活躍。カレンにはあういう動きを求めてるんですが、、
http://ameblo.jp/get-goal-takashi9/entry-10020843910.html

*彼らに夢中。:なでしこジャパンvsヨルダン代表
坂口選手が5得点…!すごいですね、ホント。この勢いでがんばってほしいです!
http://ameblo.jp/crazy16/entry-10020850063.html

*キック&ダッシュ!!:なでしこ大量得点vsヨルダン
秘密兵器の坂口が大爆発!後半だけで何と5ゴール! 思いっきりのある飛び込みがスバラシイ〜
http://iksk4soccer.blog72.fc2.com/blog-entry-710.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:132サッカー/ラグビー/アメフト | 投稿者 xbheadjp : 2006年12月01日 22:10

■コメント

コメントしてください




保存しますか?