スポーツ
blog-headline+

 

森本稀哲(北海道日本ハムファイターズ)

「森本稀哲(北海道日本ハムファイターズ):新庄の背番号を継承」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「森本選手が新庄さんの背番号1を受け継ぐことが決まりました。新庄さんの後継者ひちょりよりも、Newひちょりに期待しています」



=2006年12月1日収集分=

*「試される大地北海道」を応援するBlog:背番号を継ぐ者
引き継いだとはいえひちょりはひりょりですから ひちょりのカラーを前面に出して欲しいですね。
http://ameblo.jp/countrysign/entry-10020819470.html

*Atelier Heavenly-Blue Diary:継承者
最終的に『1といえば森本』って言われるようにがんばってほしいなぁ、と思います。
http://atelierheavenlyblue.blog64.fc2.com/blog-entry-204.html

*のほほん☆ダイアリー:頑張れ
ひちょりは『森本稀哲』の名を大きくして頑張ってほしい。ひちょりのイチバンを応援するからね。
http://apice.seesaa.net/article/28635320.html

*やっぱこれだべさ、北海道日本ハムファイターズ応援BLOG:森本稀哲外野手の…
稀哲なら背番号「1」に相応しい活躍を見せるのは絶対に間違いないですね。
http://hamudabe.seesaa.net/article/28637059.html

*新庄剛志伝説再び…:ひちょりが、来季の背番号「1」
背番号1に押しつぶされることなく、今年以上の活躍を期待!
http://yk-blog.sakura.ne.jp/shinjo/

*頂点(てっぺん)目指して!:背番号
背番号は選手のもう一つの顔ですからね、森本選手には今期以上の活躍を期待しています。
http://blogs.yahoo.co.jp/kel6045/42547896.html

*ゆうちとニュース箱。最近の話題を紹介!:日ハム森本、新庄の背番号を継承
新庄の後継者から、森本稀哲というスターの誕生へ。実現を願っています。
http://yu-chinewsbox1322.seesaa.net/article/28643626.html

*evergreen:背番号「1」の後継者。
来季の日ハムはひちょりが引っ張って行くと思う。ていうかそうなって欲しい…!!!
http://blog.livedoor.jp/speed7color/archives/50383858.html

*地下鉄さっぽろ駅下車徒歩5時間:森本稀哲が新庄の背番号1を継承
背番号1は、チームを引っ張るムードメーカーの番号として受け継がれていくものになっていけばいいんじゃないか。
http://kojin.grandbleu.daa.jp/?eid=515720

*勝って!に日ハム☆行け行け団:背番号1
背番号1となると、完全に新庄選手から逃げられなくなるというか、いつまでも新庄と比べられてしまうと思うのです。
http://blog.goo.ne.jp/yukeyukedan/e/0699b1d34a7c4f05c94d7422f3eabe33

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール | 投稿者 xbheadjp : 2006年12月01日 22:13

■コメント

コメントしてください




保存しますか?