スポーツ
blog-headline+

 

門倉健(横浜ベイスターズ)

「門倉健(横浜ベイスターズ):メジャー挑戦断念で巨人入りか」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「FA宣言した門倉投手がメジャー挑戦を断念したそうです。巨人入りが決定的と見られています。巨人でも活躍できるといいですね」



=2006年11月30日収集分=

*BOSSログ!!:YBかGなの!?
なんとなくそんな気がしましたが門倉は国内に絞ったようです。といってもベイとはほぼ決裂らしいですけど・・・
http://blogs.yahoo.co.jp/rextaka/44254650.html

*フットサルのある生活 +£:門倉(横浜)がFAで巨人へ、そしてセカンドも補強へ!!
門倉のFA移籍が決定しそうです。まあ横浜の評価もどうかと思いますけど・・・
http://blogs.yahoo.co.jp/nanamo1976/42754306.html

*野球少年は夢を見る…:門倉、メジャー断念!(29日)
残念だと思う。門倉のストレートとフォークがあるなら、メジャーでも立派に通用する。
http://blog.goo.ne.jp/zeta-web/e/d4eb7bf86bb3697de1e2099d56bc7fa7

*Perfect Rainbow:門倉が結局国内な件
多分、巨人入り。やっぱり、っていうかマジでMLBからオファーあったの?脳内オファーじゃね?
http://blog.livedoor.jp/yuji0317/archives/51297038.html

*青い炎とスターフライヤー:讀賣さん早く契約してやってくれ
お前大事なこと忘れてるよ。お前がセリーグ5球団の中で一番抑えてた球団巨人じゃん。あとはかなり打ち込まれてるぞ。
http://blog.livedoor.jp/royalblue_ss1/archives/50594989.html

*Trot 〜こにたんのベイスターズ応援記とブログ競馬新聞〜:どうなる?門倉投手
いろいろな記事を見る限り巨人移籍が濃厚なのかなぁという気がします。
http://blogs.dion.ne.jp/tk_trot/archives/4622869.html

*ずぼら母さんの日記:巨人からは誰が
門倉選手の巨人移籍が決まったら、巨人から人的、金銭補償が受けられますね。人的補償だと誰になるのでしょうかね〜。
http://yumicoco0902.cocolog-nifty.com/zuborakaasan/

*元プロ野球選手のセカンドキャリア奮闘記:門倉の終結
メジャーを引き合いにした、妙な駆け引きは無用だったと思います。
http://ameblo.jp/secondcareer/entry-10020784358.html

*黄色と曹長 ☆season2.5☆:悪夢へ一歩前進・・・門倉、横浜退団
まじか・・・門倉きたら、個人的に応援しているグローバー退団なるだろ!!
http://blog.livedoor.jp/sarayosi/archives/50799470.html

*最近は、元気??:門倉、メジャー断念
中日や近鉄で使えなかった門倉をとりあえず、使えるようにしたのは、横浜なのに
http://blogs.yahoo.co.jp/pooh07082001/7724383.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール | 投稿者 xbheadjp : 2006年11月30日 22:02

■コメント

コメントしてください




保存しますか?