スポーツ
blog-headline+

 

岡島秀樹(北海道日本ハムファイターズ)

「岡島秀樹(北海道日本ハムファイターズ):レッドソックスが2年契約を提示」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「岡島投手のレッドソックス入りが濃厚となったようです。来季は松坂・岡島という日本人リレーが見られるかもしれません。楽しみですね」



=2006年11月30日収集分=

*まえちゃんなんでも日記:日ハムの岡島が!?
まあ、カーブのキレがいいのは認めますが、コントロールは昔から悪かった気が..?
http://maenosuke.blog61.fc2.com/blog-entry-70.html

*銀座大幸歯科:okajima
岡島のキャッチャーを見ないで投げる独特のフォーム、絶対にメジャーで通用すると思う。
http://blog.goo.ne.jp/daiko677/e/d4c66af85935908e711d74f170243b3f

*株式投資に必要な統計とニュースの収集:岡島に2年契約提示 松坂と・・・
岡島自身がメジャーを天秤にかけているのが気になりますね。半端な気持ちで海外で成功するとは思えない。
http://blogs.yahoo.co.jp/mejiromuzzle/44460568.html

*mints life:井川の独占交渉権はヤンキースが落札 岡島はR.ソックス・・・
R.ソックス、松坂に続いて岡島も・・??何だか、本当にア・リーグ東地区に集中しますね〜。
http://blog.livedoor.jp/mintslife/archives/50885521.html

*ひとりの独り言:岡島にレッドソックスが2年契約を提示
ここに岡島まで決まると面白い。でも、あの岡島の”あっち向いてホイ”投球はメジャーで通用するかな?
http://blog.goo.ne.jp/menthol7171/e/8b62fae3ba812d8d0ff35efa647e01a8

*Te2MODE.COM:岡島 レッドソックスと交渉?!
岡島はメジャーの評価が高いと聞いて、メジャーのレベルも投手に関しては大したレベルではなくなったなと改めて思いました。
http://www.te2mode.com/news/sports/061129191218.html

*猫的スポーツ観戦生活:日ハムの岡島秀樹も
大リーグで取り合いになるのはうれしいけど、日本から出て行っちゃうの、寂しいなあ・・。
http://nekotekisports.blog.shinobi.jp/Entry/17/

*コレバナ〜裏ヨミ! ニュース・ダイジェスト:レッドソックス、岡島・・・
もしレッドソックスが取ったら、松坂が投げて岡島がセットアップなんてこともあり得るわけだ。
http://korebana.livedoor.biz/archives/864687.html

*気まぐれ運動動画:岡島に2年契約提示のレッドソックス
岡島もレッドソックスかなー。しかし、日ハムも大変ですね。
http://toraqta.blog83.fc2.com/blog-entry-56.html

*ムネノ独り言:11月30日 岡島
巨人にいなくなっても気になってはいたがメジャーに行ってしまうのか。すこし寂しいががんばってもらいたい。
http://blogs.yahoo.co.jp/tks_muneno/42504182.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール | 投稿者 xbheadjp : 2006年11月30日 22:00

■コメント

コメントしてください




保存しますか?