スポーツ
blog-headline+

 

武田久(北海道日本ハムファイターズ)

「武田久(北海道日本ハムファイターズ):7000万円で契約更改」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「今季の活躍からすれば当然の評価ではないでしょうか?1年間の疲れをゆっくり癒やし、来季も素晴らしいピッチングを見せて欲しいですね」



=2006年11月29日収集分=

*ぼやきのキョロ兵衛・私的日ハム道:不動のセットアッパー・武田久・・・
個人的にも影のMVPは武田選手だと思いますから、当然の結果かな?と思います。
http://blog.goo.ne.jp/kyorobee/e/b077a5bd55f401b7110975be93c2b9b6

*周辺事情。:年俸査定。
毎年中継ぎには厳冬を味わわせていたフロントだったので、今期のこの査定にはびっくりと同時に納得。
http://kaoruhimono.blog41.fc2.com/blog-entry-184.html

*日本一!北海道日本ハムファイターズ応援 biog:武田久ら契約交渉
好評価で良かったです。武田久は僕的にファイターズの投手部門でMVPですからw
http://blogs.yahoo.co.jp/emokiseki2/24457222.html

*誠魂〜マコタマ〜:ふたりは武将
まぁ久は5000いかなかったら椅子蹴り飛ばして来いって思ってたし この査定はまぁ納得かな。
http://blog.livedoor.jp/carpio_holy/archives/50631040.html

*MY LIFE:初ブログ
武田久なんて一気に年俸7000万ですよ!!まさかここまで上がるとは思いませんでした。
http://blogs.yahoo.co.jp/ntqv1988/327065.html

*わざっと通信:武田久の評価 日刊?!
この額が妥当かどうかは、よくわかりませんが5200万増ってことを考えると十分の評価でしょう。
http://matsuribaka.at.webry.info/

*これからの365日:武田久 日本一の称号
武田選手来期もガンガン投げまくってくださいね そして連覇に貢献お願いします
http://blogs.yahoo.co.jp/sissoken/43900301.html

*エルちゃんの犬小屋:中継ぎエース・・・
掲示板等では影のMVP候補でしたが、それだけ「良くやってる!!」ってみんなが認めています。
http://blogs.yahoo.co.jp/cincinnati_fighter/44238088.html

*ファイターズは、もっと強くなる!:武田久選手、やったな!
私としては、今季のMVPは、ガッツより、武田久投手だと思ってます!
http://fighters-v.jugem.jp/?eid=47

*日ハム大好き:日本一のセットアッパー!
武田久投手がマウンドにあがったら「今日は勝ったな〜」と思うほどの安定感がありました
http://ameblo.jp/glay-cat/entry-10020726971.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール | 投稿者 xbheadjp : 2006年11月29日 23:55

■コメント

コメントしてください




保存しますか?