スポーツ
blog-headline+

 

ラモン・ディアス

「ラモン・ディアス:横浜F・マリノスの次期監督に浮上」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「マリノス次期監督にディアス氏が浮上しているそうです。サッカーファンにとっては懐かしい名前ですね。この話が本当なら嬉しいです。ディアス監督はどんなサッカーを見せてくれるのでしょうか?」



=2006年11月29日収集分=

*ネット生活を100倍楽しむ最新トレンド情報!:サッカーJ1横浜…
ディアスが監督のマリノスを見てみたいという人も多いんじゃないですかね^^
http://enjoy100.blog81.fc2.com/blog-entry-35.html

*Tricolor Dandy:ディアス来る?
個人的には大賛成だし、来てくれるなら楽しみだけど、どうなるかね。
http://blog.goo.ne.jp/ryu1_yfm/e/87c738d362dd485f1392cb59abd2649a

*マグロの蹴球生活:新監督にディアス?
就任が決まれば、強いマリノスを取り戻してくれると信じています。
http://blog.goo.ne.jp/maguro47920309/e/f6f81e816d74dd7b85180a589746fa80

*雑記帳:お、マジ?
おお、どうなることじゃい。ラモン・ディアス監督。。ちょっと魅力的かも。
http://moto21.jugem.jp/?eid=448

*横浜まりん☆:次期監督?!
ディアスさんと水沼監督は仲良しみたいなので、一緒に指揮してもらいたいなぁ…www
http://blog.livedoor.jp/yujo2230/archives/50924895.html

*ムーンフィールド ダイアリー:ラモン ディアス
僕が高校生の頃、Jリーグに来たディアスを見てどれだけ熱狂した事か。
http://blogs.yahoo.co.jp/moonfield2004/24169618.html

*Forza F・Marinos:ラモン・ディアス招聘?
マリノスでプレーしていた選手が監督として戻ってくる、というのもいいですね。
http://yokohamafm.blog71.fc2.com/blog-entry-10.html

*Peace of mind:マリノス次期監督にディアス氏が浮上
でもどうなんですかねぇ。アルゼンチンといえばアルディレス監督が脳裏に・・。いやいや彼とは違いますね。
http://geocities.yahoo.co.jp/gl/peace980206/view/

*Shooting Star Blog マリノス君がだべる!:次期監督はラモンディアス?
夕刊紙に「来年の監督はラモン・ディアス?」との報道ですが、個人的には賛成です。
http://lc-fire.cocolog-nifty.com/marinos/

*ようさんの独り言:マリノス次期監督にディアス
これにディアスの監督就任が決まれば、来シーズンの横浜ダービーはスゴイ顔ぶれになるな
http://blog.duogate.jp/astn/entry/detail/?EP=9906090

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:132サッカー/ラグビー/アメフト | 投稿者 xbheadjp : 2006年11月29日 23:53

■コメント

コメントしてください




保存しますか?