スポーツ
blog-headline+

 

荻野正二(バレーボール選手)

「荻野正二(バレーボール選手):セルビア・モンテネグロ戦で完敗」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「植田JAPAN、負けてしまいましたね。荻野選手も頑張ったのですが・・・。今日の試合は、絶対に勝って下さい」



=2006年11月29日収集分=

*PINKYの窓際日記:荻野キャプテン 36歳
負けたけど、熱くなりました。この人、当時からすっごい練習熱心なんでしょ?今も、最後までボール打ってるらしいよ。
http://blogs.yahoo.co.jp/asahi5334/7378160.html

*スポ魂net Blog:バレーボール世界選手権2006 その二十
全日本の先発に荻野選手が入ったことは、セルビア・モンテネグロのサーブに対するメッセージ。
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/spokon-net/article/146

*生活日記:さてと・・・
キャプテンの荻野って私が中学生くらいのときに出てたような?まだ現役でがんばっているんだぁ。スゴイよ!!
http://blogs.yahoo.co.jp/suga445ko/334169.html

*★パンサー:アホや自分
今日はずっと「荻野さーん」叫んでただけでした 彼の人魚座りはアウトだったけど荻野さん大好きだ
http://blog.livedoor.jp/woooo0/archives/50777947.html

*CANADAわーほりでー のあとで。:世界バレー男子 仙台大会
荻野さん、ベテランになっても髪形は変わらないのですね。荻野さんのレシーブは絶品だと思います。
http://blogs.yahoo.co.jp/kanno_world1126/42465603.html

*aim *men's Volleyball*:vs セルビア
荻野さんがミリュコビッチ止めたあの1本! 植田さんの指示でした。
http://ameblo.jp/ryoxxx/entry-10020701694.html

*めぐのぐーたら日記:VSセルビアモンテネグロ
さて今日の試合は荻野がスタメンで出場していてびっくり。いや、嬉しいから良いんですけどね。
http://megutara.cocolog-nifty.com/blog/

*in a monotone.:世界バレー
今回も荻野はプレイが渋いですねぇ。ホントよく拾う人です。でもアタックが何度かブロックにかかってたのは残念。
http://diary.monotone-think.com/?eid=308091

*無言実行小さな巨人:世界バレー 日本vsセルビアモンテネグロ☆
すごく良い意味で楽しんでるし、持てる力を十分に発揮しているなぁ〜と思いました☆
http://blogs.yahoo.co.jp/amigo_eu_ti_amo/24681507.html

*東方無頼 Mk.II:セルビア戦
昨日は千葉に代わって荻野がスタメンに入っていたのが気に入らないし、越川のピンポイントサーブも良くない。
http://sun.ap.teacup.com/freeman/61.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:133バレー/バスケ/ハンドボール | 投稿者 xbheadjp : 2006年11月29日 23:50

■コメント

コメントしてください




保存しますか?