スポーツ
blog-headline+

 

ファビオ・カンナバーロ(レアル・マドリード)

「ファビオ・カンナバーロ(レアル・マドリード):FIFA年間最優秀選手」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ロナウジーニョの3連覇かとも思いましたが、やはりカンナバーロが選ばれました。W杯ではすごい活躍でしたからね。納得です」



=2006年12月20日収集分=

*陽光:FIFA年間MVPにカンナバーロ
ロニーやジダンのファンには悪いけど。05/06シーズンからW杯などを考慮すると納得の受賞(贔屓目込み)。
http://blog.goo.ne.jp/moridenkiinthesun/e/49c072c0ba0907c6b22b9880bddf72c7

*裏庭蹴球部:FIFA年間最優秀選手賞は、カンナバーロ選手が受賞
もうすべての賞を総なめって感じで、カンナバーロのための年だったのかもね。
http://jolly-jun.at.webry.info/

*日々平々凡々:FIFA年間MVPにカンナバーロ
バロンドールも獲得して2冠達成!! 後は、レアルでのタイトル獲得ですかね?
http://balitravel.blog23.fc2.com/blog-entry-704.html

*ma-kun.com:カンナバーロ、最優秀選手に
所属していたユベントスからはいろいろあってレアル・マドリードに移籍したけど、まさしくイタリアの至宝となりえましたね。
http://blog.livedoor.jp/masahiro3075/archives/50810840.html

*水泳バカのたまに恋愛日記:カンナバーロ
年間最優秀選手がなぜにカンナバーロ?やっぱワールドカップが大きく影響してるんかな…。
http://ameblo.jp/bleu-ciel-17/entry-10021906550.html

*人生はいつもアウェー:おめでとう!カンナバーロ
世界屈指のDFであることは間違いなくカテナチオの国のDFとして面目躍起というところですね
http://blog.livedoor.jp/ane110/archives/51242794.html

*オレの日記『THEサムライ魂』:カンナバーロ選手が年間世界最優秀・・・
今年は珍しくFWやMFのような『花形ポジション』ではなくDFが取った。このことはとても重要な事だと思う。
http://reds11yeah.exblog.jp/4100178

*Favorite memory:FIFA年間MVPにカンナバロ!
サッカーが攻撃主体ではなく、守備主体に移り変わっているということを意味しているのではないかと見ている。
http://blog.goo.ne.jp/generalist0919/e/89c2b1c8b67eddff4ca49582824e0e76

*理由無き穴掘り:カンナバロ
まあW杯でのカンナバロは、ホントに凄い活躍でしたから今年これらの受賞も妥当と言ったところでしょう。
http://ameblo.jp/tij/entry-10021861509.html

*今日という日:ちょっと遅くなっちゃったけど…
すごいな。DFの選手がとるのは難しいからきっと無理だと思ってたんだよ。ワールドカップでも選ばれなかったから。。。
http://d.hatena.ne.jp/blueharu/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

「ファビオ・カンナバーロ(レアル・マドリード):欧州最優秀選手賞(バロンドール)を受賞」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

=2006年11月28日収集分=

*プリティーティフォージの☆ココでだけの話!:バロン・ドール受賞…
ようやく世間にもカンcの頑張りが解ってもらえたんだなーと!それにDFにも注目が浴びましたし!
http://blogs.yahoo.co.jp/evecchi28/43922632.html

*がちゃの『のっぺ汁』的ぶろぐ。〜サッカー中心〜:おめでとう!…
やはり、ワールドカップ優勝のキャプテンとしての功績が評価されたんでしょうね。
http://blog.livedoor.jp/gacha_08/archives/50782653.html

*ブログTHIS WORLD:バロンドールはカンナバーロが受賞
ワールドカップを優勝に導きましたしね 妥当な選択だったと思います
http://blog.goo.ne.jp/sei_hunter/e/7099afb96b1f8075f20c4c723a41884c

*FOOT親父のサッカー観戦記:【NEWS 11/28】
それにしても、攻撃勢優位の中、DFとしての受賞は快挙に近いものがあります。
http://blogs.yahoo.co.jp/foot_oyaji/7522561.html

*UP UP DOWN & UP:バロンドール正式発表★カンナバーロ受賞
ぇぇ---…やっぱり、カンナヴァーロですか。覆らなかったかぁ。ぁ-ぁ… 
http://blogs.yahoo.co.jp/kasshiz/24471241.html

*Il Mio Sole! 旅行記とサッカー観戦記:☆バロンドール受賞☆
Fabioをずっと応援して来た私にとっても、この上ない喜びです。
http://blogs.yahoo.co.jp/signorabianconera/43927704.html

*TAKAミルクの部屋♪(南アフリカワールドカップへ!):欧州最優秀・・・
優勝したイタリアからDFでの最優秀選手☆いいんじゃないでしょうか!
http://blogs.yahoo.co.jp/takamilk11/44425235.html

*延岡市発!!! “幸栄不動産”の気まぐれブログ!!!:日本人のお手本!!
日本人DFの若者達!!眉毛抜いてる暇があったら、カンナバーロを見習って練習しなさいっ!!
http://blogs.yahoo.co.jp/kouei_222/314061.html

*超絶技巧!:バロンドール
カンナバーロが受賞したことで、あらゆるポジションから偏見なく選ばれるようになったらいいな。
http://azzurri.no-blog.jp/weblog/

*虹:ファビオ・カンナバーロがバロンドール受賞!
セリエB降格したユベントス見捨て出て行ったカンナバーロより残留したブッフォンにバロンドール獲ってほしかったな
http://blogs.yahoo.co.jp/ritchieblackmore666/315579.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:132サッカー/ラグビー/アメフト | 投稿者 xbheadjp : 2006年11月28日 22:25

■コメント

コメントしてください




保存しますか?