スポーツ
blog-headline+

 

朝青龍(横綱)

「朝青龍(横綱):5度目の全勝優勝」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「今場所も優勝はやはり朝青龍でした。しかも全勝優勝。強いですね。このまましばらく朝青龍時代が続くのでしょうか?それとも朝青龍を脅かす力士が現れるのでしょうか?」



=2006年11月27日収集分=

*Backpackerかく語りき♪快晴じゃーなる♪:朝青龍、19回目の優勝・・・
当分、朝青龍時代が続きそうである。彼を脅かすライバルがおらんのやから。怪我さえしなければ安泰のような気がする。http://blog.livedoor.jp/bp_kaisei/archives/50644469.html

*よいこのへやBLOG:朝青龍V、大横綱への道というより播磨灘への道
こうなったら、とことんいけー播磨灘、もとい朝青龍。ファンは豪快さを求めている。
http://yoikonoheya.jugem.jp/?eid=459

*シュウのお勧め:朝青龍が優勝
来場所は白鵬も復帰すると思うので、ぜひ大関の意地を見せて朝青龍を止めて欲しいです!!
http://shu-favorite.at.webry.info/

*Piroshiki-shikishiki:祝・全勝優勝!朝青龍さま
これから大相撲ダイジェストを観て感動しようと思っています。わぁ〜い!!
http://blog.kansai.com/piroshiki/201

*だるにーの脳ミソ:朝青龍全勝優勝
これでもまだ大横綱と認めない人がいるんですから不思議です。やっぱり帰化しないと駄目なんですかね〜。
http://jukmann.exblog.jp/6103199

*BLUE VENUS'S BED:朝青龍の強さがヤバイ
なんか幕内優勝回数など、さまざまな記録を軽く塗り替えてしまいそうですね。
http://blog.goo.ne.jp/riruwaru/e/9d00e7f61673f4dfc7e790e9a29524d8

*トムお坊ちゃま&リリー姫:”横綱 朝青龍関”って さすがね!!
おかみさんは、朝青龍関 の大ファンなのです。五回目の全勝優勝ですから、お見事なのです。
http://tomlily.cocolog-nifty.com/blog/

*旅人マイケルオズの気まぐれトーク:朝青龍独走優勝と若手台頭
今の力関係からすれば、ある意味当然の結果。それでも、全勝というのはたいしたものです。
http://mykeloz.txt-nifty.com/kimagure/

*"拳骨"@超主観的武道論:[試合結果]朝青龍、全勝優勝!
それにしても情けないのは大関以下。朝青龍と優勝争い以前に、ついていくことも出来ないようで…
http://blog.livedoor.jp/s405s/archives/50824129.html

*ムライヤの独り言:朝青龍の全勝優勝
横綱は本当に強いですね。サッカーで言う、アウェイにも拘らず負け無しの全勝ですから何も言うことはありません。
http://muraiya.blog50.fc2.com/blog-entry-300.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:135格闘技/相撲/競馬 | 投稿者 xbheadjp : 2006年11月27日 21:29

■コメント

コメントしてください




保存しますか?