スポーツ
blog-headline+

 

横峯さくら(女子ゴルファー)

「横峯さくら(女子ゴルファー):メジャー大会初制覇」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「横峯さくら選手、国内メジャー初優勝おめでとうございます!良郎さんもお喜びでしょう。来年は海外挑戦も視野に入れているそうです。これからも横峯選手から目が離せませんね」



=2006年11月27日収集分=

*斜眼:横峯さくら選手メジャー初タイトル
いつも横峯親子の姿をみると心が和む。だから、さくらちゃんのメジャータイトル獲得はとても嬉しい。
http://yossi.blog.ocn.ne.jp/syagan/

*ごるおじのトホホ日記:横峯さくら、ぶっちぎりの優勝
おめでとう、横峯さくら 経験をつんで成長したのかな。来シーズンは賞金女王だ
http://blog.golfdigest.co.jp/user/tokyo3117/archive/625

*たまちゃんのてーげー日記:【女子ゴルフ】リコーカップ「横峯・・・
でも、パットが決まって何より。やっぱ、横峯さくら選手、パットが決まれば、もっと勝てるよね。
http://tamachan.livedoor.biz/archives/50691142.html

*びじょん90:今回の横峯さくらには脱帽!
とにかく今日は素直にお父さんに感謝してた横峯さくらがすべてにおいて印象的でした。
http://blog.goo.ne.jp/futocci/e/b563651d0306057599f90898c85d3b5b

*ちょっと不自由人の散歩路:横峯さくらがぶっちぎりで今季3勝目&・・・
何となく余裕が感じられました 公約通りの年間3勝 パパとも良い感じでした
http://blog.goo.ne.jp/kt19591108/e/15d5f681c353cd9ba3821f08e4617fc7

*ゴルフ好きのもちょこい日記:横峯さくらプロ、良郎キャディなら強いわ
やはり良郎キャディがついているとメンタルな面もカバーしてくれるのでしょう。
http://blog.goo.ne.jp/bafunu2/e/5f8f390dd853bd75aad8302fba6cca14

*暗闇に陶酔:横峯さくら初優勝
やたらと露出の多いゴルファー(&父)だったので そこそこ優勝経験がある人だと思っていました。
http://blog.goo.ne.jp/gookimitakesa/e/d3b9f6aa5c620454f173483534e5d90c

*東村山の不動産屋で働く男のブログ:東村山から 横峯 さくら・・・
これで 欧州への参戦が現実的になってきた 藍に続いて 世界へ飛び立つ
http://blog.goo.ne.jp/sai-towa/e/c0dd054dea10be6973bbb63ca952c974

*シロマユ日記:さくら、貫禄の3勝目
彼女は本当に強くなった。宮里藍と並び今後出場する全ての大会で優勝候補となるだろう。
http://onoda.blog.ocn.ne.jp/no1028/

*素人ゴルフ人生:さくらちゃん、優勝おめでとう!
さくらは、これで今季3勝目、メジャー初制覇と、順調な1年でしたね。
http://blogs.yahoo.co.jp/tobichan1/7436826.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:134ゴルフ/テニス/卓球 | 投稿者 xbheadjp : 2006年11月27日 21:26

■コメント

コメントしてください




保存しますか?