スポーツ
blog-headline+

 

福留孝介(中日ドラゴンズ)

「福留孝介(中日ドラゴンズ):来オフメジャー挑戦も」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「今季最高の成績を残した福留選手が来オフのメジャー移籍をほのめかしたようです。ドラゴンズにとってはかなりの痛手でとなりますね」



=2006年11月24日収集分=

*喜怒哀楽:福留もMLB?
タイガースにとっては有利な局面になるが、ドラが弱くなると寂しくなるし、わくわく感も減ってきます。
http://plaza.rakuten.co.jp/degoichi630/diary/

*Ks BLOG:【ドラゴンズ】ついにメジャーの波が・・・
打力が落ちて得点が減り、守備力も落ちて失点が増えるという目も当てられない状況になることは間違いなし。
http://blogs.yahoo.co.jp/ks_bloger/43805865.html

*わたしのじかん:やっぱ?
やっと、今年初めて安心して「ドラの福留」として見れてたんだけどなぁ・・。
http://ameasajunneko.blog76.fc2.com/blog-entry-123.html

*独身男の独り言:おい!お前もか!
WBCでの仲間や日本代表の仲間がメジャーに行くのを見ていたら気になるのは仕方が無いかな・・・
http://blogs.yahoo.co.jp/nwojapannewjapan/24383208.html

*ドラとあゆとのろ:孝介くんも・・・?
現段階での私の気持ちは「生涯ドラゴンズで!!」という気持ち・・・
http://blogs.yahoo.co.jp/ayu3752/6965831.html

*背番号2の日記:「福留 来オフメジャー挑戦も」
この人がメジャー志向だったとは思っていなかったので、ちょっとビックリしました。
http://d.hatena.ne.jp/sebangou/

*萌えよ!ドラゴンズ + 熱帯魚:福留来期FAかよ
まぁ過去の実績からしたらそういう展開もやむなしなとこではあるが
http://blogs.yahoo.co.jp/vdra1/7156910.html

*熱血!野球ブログ:福留、来年はメジャーか?
今春のWBCで活躍して、国際的知名度も増しているだけに、注目度は高いでしょう!
http://shinshu.fm/MHz/15.50/archives/0000161805.html

*野球のプロパティ:福留 来オフメジャー挑戦も
巨人に行くよりはメジャー行ってくれたほうがいいですが・・・w
http://ameblo.jp/card-douraku/entry-10020459413.html

*Sinter×Hana:孝介!!!メジャー行っちゃうの?滝汗
学校のパソコン使う授業で読んでたら「え?!」って叫びませんけど驚きましたわ。
http://sinterxhana.blog.shinobi.jp/Entry/148/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール | 投稿者 xbheadjp : 2006年11月24日 21:13

■コメント

コメントしてください




保存しますか?