スポーツ
blog-headline+

 

ミシェル・ウィー(女子ゴルファー)

「ミシェル・ウィー(女子ゴルファー):男子ツアー出場も大苦戦」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ミッシェル・ウィ−選手、苦戦していましたね。ドライバーショットの調子が良くないようです。予選通過してほしかったのですが・・・。単なる人寄せパンダで終わってしまうのは残念です」



=2006年11月24日収集分=

*ひとときblog:挑戦
黒のコスチュームで決めていましたが表情も曇りがちで暗かったですね。
http://unci.blog56.fc2.com/blog-entry-294.html

*新救世主伝説:ツアー
ファンの期待を裏切らないよう〜がんばってもらいたいもんです。なにより…俺のためにもネ(笑)
http://blog.goo.ne.jp/potos009/e/f21693ace08cb7e23062949620e4710b

*中高年の皆さん、気楽に明るくいきましょう。:単なる人寄せパンダ・・・
女子の中では抜きんでていても、普通の男子プロに比べても圧倒的に実力が劣っているのである。
http://blogs.yahoo.co.jp/saraam_s/43802046.html

*ライフ パラダイス:米PGA、タイガー・ウッズが優勝・日本・・・
今日(24日)は、汚名挽回で頑張って欲しいです。頑張ってd(´∀`*)ネッ!!
http://777utopian.blog75.fc2.com/blog-entry-51.html

*ざっくり政のゴルフ日記:ウィー崩れて101位
素人目にもスイングが早すぎるのでショットが安定しないと思います。
http://blog.golfdigest.co.jp/user/dogron/archive/301

*ヤ・シィパーク 高知県立手結港海岸緑地公園:ミッシェル・ウィー頑張れ!
人寄せパンダになって気を使って大変だろうけど、早く平常心を取り戻して、次の大会に繋がるような終わり方をして下さいね。
http://blog.goo.ne.jp/ekicho/e/346944ae8ac4c6c5eab771febc2dd3c3

*ゴルフの名言【日々是口実さがし】:ミッセル・ウィー、見事に・・・
冷たい雨。ハワイ育ちの17歳には酷な条件です。メゲルなウィー。
http://blog.livedoor.jp/eggman55/archives/50696565.html

*土佐のはちきん 元気やぁ:カシオワールドオープン 撮影
今日は予選最終日!普段の力が出せるように、応援したいですね!
http://mika.hinoki.cc/?eid=465784

*カシオワル−ド ミッシェル・ウィ−予選通過できる?:カシオ・・・
予選通過は絶望的ですが、会見後は練習場に向かい、2日目に備えていたそうです。がんばってほしいですね。
http://golfdangi.seesaa.net/article/28165777.html

*ようさんの独り言:カシオ・ワールドオープン
2年続けてギャラリーに足を引っ張られて、果たして来年以降も来日してくれるのか
http://blog.duogate.jp/astn/entry/detail/?EP=9789920

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:134ゴルフ/テニス/卓球 | 投稿者 xbheadjp : 2006年11月24日 21:12

■コメント

コメントしてください




保存しますか?