スポーツ
blog-headline+

 

ワシントン・ステカネロ・セルケイラ(浦和レッズ)

「ワシントン・ステカネロ・セルケイラ(浦和レッズ):独り舞台で甲府に快勝、初優勝に王手」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ワシントン選手が2度のPKを失敗した時は、どうなることかと思いましたが、それだけプレッシャーがかかっていたということでしょうね。ついにリーグ制覇に王手をかけました。次節が楽しみです」



=2006年11月24日収集分=

*オレの日記『THEサムライ魂』:4ー2=2は『ワシントンの方程式』!?
PKを2回失敗しても 結局、2得点してしまうのだから やはりワシントン選手は 只者ではないなと認識させられた
http://reds11yeah.exblog.jp/3875811

*bells and stars:ワシントン・デー!
途中負傷するも、フルでがんばっちゃうし(笑)まさに今日はワシントンの日でした。
http://bellsandstars.blog42.fc2.com/blog-entry-383.html

*SwingSwingSwing:良くも悪くもワシントンデーか
今日の試合はワシントンに振り回されたなあ。ま、いずれにしても、完封勝ちは大きい。
http://hatsune-cho.cocolog-nifty.com/blog/

*レッズと神社とラーメンと:シトンの呪い
2回もPKをはずしたシトンへの重圧を和らげるように、シトンを包む。シトン泣いていなかったか?
http://wani2005.cocolog-nifty.com/wani2005/

*テル坊のBOA SORTE!!:ワシントン・・・。
それにしてもワシントン選手、PKを2回も外してしまいましたね〜ぇ。もしゴールしていれば5-0で勝利だったのに・・・。
http://blogs.yahoo.co.jp/douteru_reds/42392124.html

*赫い一匹狼の遠吠え。:06/11/24(金)
あのワシントンにも首位や得点王の重圧があったのかもしれません。
http://d.hatena.ne.jp/sanoba/

*VOICE:J1 第32節 甲府戦@埼スタ
ゴールを決めたシトンに選手が掛けより祝福している姿を見て、結束力みたいなものをすごく感じた。
http://blog.livedoor.jp/yumehiro/archives/51201946.html

*RYAN ROAD:やはりあの二回目のPKは本当は彼がキッカーじゃなかった
私は昨日の2点目で帳消しになったとは思いません。26日その分、2ゴール上げてください。
http://hide7nakatajapan.livedoor.biz/archives/50788612.html

*THE BOLLOCKS:ワシントンは人間だった…。
あの場面で緊張するなんて、大怪獣シトンも人間だったって事だよな。
http://blogs.yahoo.co.jp/newcastle666/42571342.html

*HOOCHIE’S TOES:ワシントンすごい
同じ方向に蹴るワシントンもすごいけどそれを読んだGKもすごい。最高におもしろかったね。
http://hoochietoe.exblog.jp/6089330

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:132サッカー/ラグビー/アメフト | 投稿者 xbheadjp : 2006年11月24日 21:09

■コメント

コメントしてください




保存しますか?