スポーツ
blog-headline+

 

牛若丸あきべぇ(プロボクサー)

「牛若丸あきべぇ(プロボクサー):亀田家応援70秒KO、日本王座挑戦へ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「1ラウンドでKOしたそうですね。あきべぇ選手は確かに強い。でも、相手がねぇ・・・。来年4月には王者・大曲に挑むことになりそうです。楽しみです」



=2006年11月21日収集分=

*BOXING EYES:速報!あきべぇ!松崎!瀬藤!
相手はさておき、強さを感じた試合でした。11連続KOの大曲との対決がたのしみですね。
http://deartrue77.exblog.jp/3846859

*愛璃の毎日☆:勝利
史郎パパも喜んだし興毅も大毅も和毅も!!!ウェルター級世界王者になってほしいな
http://blogs.yahoo.co.jp/feriad_c/44182041.html

*あるボクシングジム:牛若丸あきべぇ(協栄)、インドネシアの・・・
この牛若丸が本当に何らかのタイトルを狙っているのならば、ちゃんとした相手とやらせるべきです。
http://blogs.yahoo.co.jp/box601021/43708441.html

*しだらでん:●また協栄マジックですか?
はっきり言って、これって、ボクシングの試合なの?誰がどう見ても明らかに弱い相手でしょう?
http://see-saw.way-nifty.com/shidaraden/

*RYO'S BLOG:ボクシングin 後楽園
おそらく来年には日本チャンピオンにはなってるでしょ〜早く世界をとってほしいです
http://blog.livedoor.jp/selecao11/archives/50572156.html

*たっちんのボクシング(とかの)日記:牛若丸あきべぇが1RKO勝利
次の試合は、あの湯場を倒した大曲との日本タイトル戦になるようで、これもまた楽しみですね。
http://blogs.yahoo.co.jp/leftwsoul/6902258.html

*ボクシングニュース:牛若丸 3連続1回KO!!
牛若丸あきべぇはこれからチーム亀田にどんどん貢献していくことでしょう。
http://news721.livedoor.biz/archives/50659065.html

*おもろい人無料紹介所:牛若丸あきべぇ
明らかに右手で相手の後頭部を押さえつけ左手でKOしていた。反則やってはなしやけどな。
http://ameblo.jp/omoroihito/entry-10020273685.html

*HULKの「活字ボクシング」〜ボクシングを読む。:マニー・パッキャオ・・・
この試合のフィニッシュは、右手で相手の後頭部を押さえながらの左アッパー。いわゆる「亀田パンチ」(笑)。
http://ameblo.jp/hulk1209/entry-10020291543.html

*☆☆LOVE☆DIARY☆☆:日常日記!
朝ゎ、テレビに「牛若丸 あきべぇ」すゎんが、出ていましたぁ!!↑↑興奮してテレビ見ました・・・☆
http://blogs.yahoo.co.jp/debdeb404/6917251.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:135格闘技/相撲/競馬 | 投稿者 xbheadjp : 2006年11月21日 22:21

■コメント

コメントしてください




保存しますか?