スポーツ
blog-headline+

 

弘山晴美(ランナー)

「弘山晴美(ランナー):資生堂が初優勝(全日本実業団女子駅伝)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「弘山選手、おめでとうございます!!19歳の大崎選手を振り切って、見事優勝!!感動をありがとうございました」



=2006年12月18日収集分=

*Kio -朔北-:さすが、弘山晴美。
最後は、弘山晴美選手のベテランたる粘りと経験則にて、三井住友海上のルーキーをねじ伏せちゃいました。
http://blog.drecom.jp/tkaw_kio/archive/656

*あした天気になあれ!:弘山さん&資生堂チーム おめでとう!!
昨年もアンカーだった弘山選手には今年はゼッタイに勝ってほしかった。
http://blogs.yahoo.co.jp/atomata7fumiyo/43334296.html

*瘋癲中年日記:弘山の力走に感涙
トラックを回る弘山を見てウルウルしてきた。多分チーム最年長。最も優勝を欲していたのが彼女ではなかったろうか?
http://fuutenchunen.blog5.fc2.com/blog-entry-658.html

*めぐのぐーたら日記:弘山さんおめでとう
最後、三井住友との競り合いが続いたけど、最後はベテランの力、という感じでした。
http://megutara.cocolog-nifty.com/blog/

*赤ひげ 純情日記:区間新! 38歳の激走
この年齢での記録樹立は珍しい。おそらく、もう二度と出来ない快挙だろう。
http://blog.so-net.ne.jp/white-knight/

*日本最速の膝靭帯無しランナーを目指して!!:弘山選手。
それにしても弘山選手の走りには感動しました。なんででしょう?弘山選手の走りは妙に人をひきつける何かがありますね。
http://blog.goo.ne.jp/akka77_

*ひよこの気まぐれ日記:弘山春美選手
もう40才近くになるのにこないだの駅伝の活躍。ホントに見事だった。ただ好きなだけでは走ることて続けられないと思う。
http://ameblo.jp/imanam/entry-10021811420.html

*実業団女子駅伝結果:私の視点
最終区の6区では、ベテラン弘山晴美選手と、新人、大崎選手のデットヒートは見ごたえがありました。
http://blog.goo.ne.jp/sy_1016/e/cce5ba960ad5c1db7823ee2331fa7803

*明日もし君が壊れても:身震い
こういうレースを見たときは本当に体が震える。そんなレースが自分も出来たらいいなあと思う。
http://blog.goo.ne.jp/asahinasuzukaze/e/e6f0ee6e383693c65ef9e902fd689b0b

*WACKEYの一日三汗:昨日の実業団女子駅伝をビデオ観戦。
昨日の弘山選手を見て、僕もまだまだやれる!僕もまだまだ頑張らねば!って強く思いました!
http://blogs.yahoo.co.jp/wakitri052000/43128249.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:136陸上/体操/アウトドア | 投稿者 xbheadjp : 2006年12月18日 21:52

■コメント

コメントしてください




保存しますか?