スポーツ
blog-headline+

 

アレシャンドレ・パト(インテルナシオナル)

「アレシャンドレ・パト(インテルナシオナル):クラブW杯決勝進出」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「また一人、天才が誕生しました。アレシャンドレ・パト選手。ナント17歳!!あの大舞台でゴールを決め、おまけに肩でリフティングまで!!今後が楽しみですね」



=2006年12月14日収集分=

*ひとこと、ふたこと:アレシャンドレ・パトくん
アレシャンドレ・パトは観客の心を穏やかに踊らせる本物のファンタジスタでした。
http://blog.livedoor.jp/naruto_kintoki/archives/50468688.html

*サッカー選手とサッカー用品をオススメ!:アレシャンドレ センス・・・
インテルナシオナルの新星アレシャンドレは、やはり光っていました。
http://1soccer1.seesaa.net/article/29581566.html

*スポ観ハッピネス:アレシャンドレ!
なんとアレシャンドレ君、肩リフティングでドリブル オオーw(*゜o゜*)w ほんとビックリしました!
http://ririblue.seesaa.net/article/29597450.html

*秋うまれの絵本:アレッシャンドレとの想い出。
想像以上の活躍にビックリしました。良いシュートでしたね。振り抜きっぷりがー!!!
http://blog.goo.ne.jp/yuriehon_0123/e/3384fe6108cf0f215a2bafba4cee27d3

*FORZA NAGOYA:アレッシャンドレ
インテルナシオナルの若干17歳フォワードなんだけど、凄いのなんのって!!
http://blog.livedoor.jp/aki_0303/archives/51146482.html

*ウルトラマイペ〜ス:アレッシャンドレ・パト
この試合1得点でしたが、はっきりしたのは攻撃的な選手だということです。
http://misutar.blog83.fc2.com/blog-entry-85.html

*アルビ東京在住サポーター:白いアヒル・アレシャンドレ
あの童顔と(って当たり前か)、プレーの質とのギャップ、激し過ぎ
http://blog.goo.ne.jp/bartret555/e/af6ba376f37133b7fcec6a31bbc22bb7

*住まいはRC(鉄筋コンクリート)にしなさい!:アレシャンドレを・・・
高校生ですよ。それで、契約金23億って・・・いや、あっぱれ!
http://blog.livedoor.jp/inouekk/archives/50800006.html

*☆日記☆:アレシャンドレ!!
なんかレアルが手を出したって言う噂を聞いたけど… 将来が楽しみな選手だね!!
http://blog.livedoor.jp/taorumausu/archives/50688034.html

*にっき:アレシャンドレ。
すごーい!試合中に肩でリフティングですよ!ほあ〜人間ってすごい。
http://miminopoko.blog5.fc2.com/blog-entry-1109.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:132サッカー/ラグビー/アメフト | 投稿者 xbheadjp : 2006年12月14日 22:46

■コメント

コメントしてください




保存しますか?