スポーツ
blog-headline+

 

金子賢(俳優)

「金子賢(俳優):大みそかボビー弟アンディ・オロゴンと対戦」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「金子賢さんの相手が決まりました。ボビーの実弟、アンディ・オロゴンです。相手としてはちょうど良いですね。それだけにこの一戦は絶対に勝たなければなりません」



=2006年12月14日収集分=

*セカンドライフ:『トーキョー・プリズン』
勝っても負けてもどっちでもいいけど、お顔は大切に。男の闘いだからとか、そういう信念みたいなの古いから。
http://2life-kofu.jugem.jp/?eid=13

*ほんのり気になるニュース:『金子賢』大晦日K-1に登場!
金子賢の今のやる気はわかるけど、それでもこれから修行を続けて格闘家になるのはどうかと。
http://jklu.blog83.fc2.com/blog-entry-374.html

*あんちゃんの井戸端会議:金子賢 大晦日のリングに
所戦の試合開始 直後の あの気持ち 気魄をだせば きっと 勝てるで
http://16149.cocolog-nifty.com/blog/

*アシタノ!:大晦日K-1 金子 vs ボビー弟
前回(ベネット)前々回(所英男)は明らかに格上の相手にチャレンジするところが良かったのですが。
http://ashitano.blog85.fc2.com/blog-entry-34.html

*大神主税の日日是格闘:金子賢、オロゴン弟と対戦!(13日・FEG)
これで金子に感動の「初勝利」をお膳立てしたいのだろう、【TBS】は。
http://blog.goo.ne.jp/rick-diaz/e/194dc96e475d2d91aacaa23decb89807

*BETTER DAYS:金子賢 VS アンディ・オロゴン!
実力差のあり過ぎる前回よりは、全然イイです。話題性もあるし。
http://blog.so-net.ne.jp/colors-tatsumaru-truth/

*趣味のゴーイングMYルーム:ダイナマイト!
金子VSアンディなんて完全に話題性狙い。やっぱテレビ受けさせる為に仕方ないんでしょうけどね〜
http://syuminomyroom.blog23.fc2.com/blog-entry-242.html

*Interdisciplinary:挑戦
格闘技を長年やっている人からすると、複雑な思いがあるでしょうね。
http://seisin-isiki-karada.cocolog-nifty.com/blog/

*好むと好まざるとにかかわらず:金子賢、第3戦の相手はボビーの実弟アンディ・オロゴン
んーどっちが勝ってもどうでもいい戦いですね。どうせなら虎とやればいいんですよ。
http://plaza.rakuten.co.jp/catfrog/diary/

*ぼく、フリーターです。。:男祭り、「Dynamite!!」追加カードについて
総合ルールでアンディが相手なら勝機はある!?かも。ただ問題なのは、金子さんに“極める”技術があるのか?ってとこですね。
http://planett1990.seesaa.net/article/29590737.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:135格闘技/相撲/競馬 | 投稿者 xbheadjp : 2006年12月14日 22:44

■コメント

コメントしてください




保存しますか?