スポーツ
blog-headline+

 

鈴木みのる(パンクラスmission)

「鈴木みのる(パンクラスmission):プロレス大賞MVP受賞」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「今年のプロレス大賞に鈴木みのる選手が選ばれました。おめでとうございます。今年の活躍からすれば、妥当でしょうね。永田裕志選手との三冠防衛戦、楽しみにしています」



=2006年12月13日収集分=

*プロレスと格闘技について言いたい事を書くブログ:【プロレス大賞】・・・
三冠とったくらいしか記憶にない気もしますが、今の鈴木みのるはポジショニングが抜群。
http://freshpeach.seesaa.net/article/29476241.html

*脅威の8番打者! 兄貴#18のHigh Energy!:プロレス大賞はみのる選手
強い試合をやったかと思えば、メカマミーや風香とも闘ったりと面白かった。
http://blog.livedoor.jp/machateau2002/archives/50959443.html

*ありのままの気分:鈴木みのる プロレス大賞MVP
でも鈴木みのるは面白い存在である。こういうプロレスラーがもっと出てくれば楽しいのに。MVPおめでとう。
http://blogs.yahoo.co.jp/kondoh_s/43191942.html

*ぴゅ〜:鈴木みのる、最優秀選手おめでとう\(^◇^)/
船木やシャムロックとやっておった頃も輝いておったが、今の輝きはより一層と思うんじゃ〜。
http://piw.cocolog-nifty.com/piw/

*グレンディの「トイ・ボックス」:鈴木みのるがプロレス大賞MVP!
まあ妥当というか、「やっぱり」と思いました。これだけ活躍していて、MVPじゃなかったら、誰がMVPなんだと(笑)。
http://grendy.blog75.fc2.com/blog-entry-88.html

*プロ格を語ることは、最上の歓びである。:鈴木みのるのプロレス・・・
よくやった。今年のMVPはやっぱり、みのるしかいないよ!
http://blog.livedoor.jp/piroful/archives/50824015.html

*魂こがして:2006プロレス大賞 MVP鈴木みのる
あれだけ色んな団体に上がってて活躍してないとは言えないでしょ。
http://ameblo.jp/fishfight/entry-10021467619.html

*腕がらみ@ブログ:みのるがMVPで何が悪い?
何処の団体でもみのるらしさを爆発させたのが一番の選考理由でしょ。
http://blog.goo.ne.jp/pride531/e/ce76975f73a23bfefd9d8876f9f0061b

*RedRoom2097:2006年度プロレス大賞、MVPは鈴木みのる
鈴木はメカマミーやら風香やらと対戦しつつも現三冠王者なわけで、そのフットワークの軽さと頭の柔軟さが評価されたと思われます。
http://redroom2097.cocolog-nifty.com/redroom2097/

*[踊]Dance!Dance!Dance!:今年のプロレス大賞は鈴木みのるに。
全日、NOAHからハッスルまで。メカマミーや女子プロレスラーとも戦っていて三冠王者になっているのだから妥当か。
http://blog.livedoor.jp/dancedancedance/archives/50667188.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:135格闘技/相撲/競馬 | 投稿者 xbheadjp : 2006年12月14日 00:02

■コメント

コメントしてください




保存しますか?