スポーツ
blog-headline+

 

中村紀洋(オリックス・バファローズ)

「中村紀洋(オリックス・バファローズ):退団で西武が愛の手」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「西武は本当に中村ノリ選手の獲得に乗り出すでしょうか。おかわり君など若い選手を育て上げて欲しいのですが」



=2007年1月11日収集分=

*slow curve:西武が中村獲得の打診を受ける
将来的な事を思えば若手or中堅を育てたいはずだから、この話は最終的には無い、と思いたいんだけどねぇ。
http://slowcurve.blog29.fc2.com/blog-entry-449.html

*yossyの記者ブログ 世界は広い:中村ノリの姿勢
彼にできることは、新天地で、謙虚な気持ちでプレーに専念することだと思う。
http://blogs.yahoo.co.jp/yoshiya10201020/26826655.html

*木を見て森も見て:中村の移籍先にライオンズが浮上
中村の再生が可能だとすれば、私は厳しさを持った外国人監督ではないかと思っている。
http://websport.exblog.jp/4309626

*転職って、どうなの?:オリックス中村、西武が獲得か
良かったね、ノリ。しかしこの騒動、結局何が本当で何が嘘なのか。イマイチ釈然としない。
http://emblog07.cocolog-nifty.com/blog/2007/01/post_0086.html

*ニューススクランブル:ダダっ子中村紀洋を西武が獲得
今度こそわがままを封印して野球に打ち込んで欲しいものだ。
http://blogs.yahoo.co.jp/fumi_1133/2316053.html

*【一球脱魂!】:(野球語録)迷走!中村紀洋
泥沼化しつつある今回の騒動ですが、もはや国内に彼の居場所はないのではないでしょうか。
http://blog.goo.ne.jp/respon2112/e/71fd206d2a5b6ce59a6165753d76977c

*ピックアップスポーツ:中村ノリに西武が“愛の手”
オリックスのユニホームよりは西武の方が似合う気はしますが、セリーグに来て賑わせてくれるのも見てみたいですね!”
http://pusports.blog86.fc2.com/blog-entry-17.html

*熱血 カタリスト宣言〜!!:西武・中村紀獲得へ〜!
人間はあぶく銭を持ってしまうと、つい余計なことを考える生き物なんです。
http://blogs.yahoo.co.jp/ikeda4677/26790051.html

*ジェットのサッカ−blog:オリ退団必至ノリに西武が“愛の手”
去年の成績(今季は打率.232、12本塁打、45打点)から言うと、一億円以下は当たり前です。
http://blog.goo.ne.jp/raionmarutaka/e/af1db42afe801dd73d1a8e6f4952c005

*日々の独り言:熨斗付けてもらってもいらね!
松坂マネーをあんなヤツに使うなっつうの!ヽ(`Д´)ノ だったら大物外国人でも連れてこいよ…。
http://blog.goo.ne.jp/qaz01/e/7a78998921a9e7b8b2739fb958879cc6

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

「中村紀洋(オリックス・バファローズ):公傷認められず」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

=2006年12月13日収集分=

*のろのろムービー:ノリ
来季、しっかり仕事をして、文句のつけようのない要求をするべきではないだろうか?考え方が甘すぎる、と私は思う。
http://blog.goo.ne.jp/fsx-k12/e/54669c910c647b2fdff5bfe97fd523e4

*ケンタイガァスの日記:中村ノリ
ノリは金の話ばっかやんけ?たいして活躍してないくせに怪我を公傷にしてくれって。オリックスはノリ入らんやん。
http://kentigers.seesaa.net/article/29512104.html

*「逆玉」日記:ノリ「さびしい」
2億払ってこの成績なら外国人ならクビでしょう。契約しようといってくれるだけでありがたいという話では。
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/cktaro420/article/1

*クルトンパパのいろいろ日記:ノリ、大減俸、仕方ないね
清原ほどのネームバリューも、集客力も無いと言うことだね。同じように働かなくても、かたっぽは現状維持。
http://crutonpapa.at.webry.info/

*Platform:ノリは長期戦…。
正直ケガがあったとはいえ今年の成績でノリ側は強く出るほうが間違いではないかな?と思います。
http://blog.kansai.com/platform/324

*Short Cappuccino:オリックス・中村ノリ「冷たい。寂しい」と態度・・・
チーム事情で強行出場していたとはいえ、この成績で球団に「俺を大事にしてよぉ」と言っても シカトされるわな…。
http://cappuccino1.blog17.fc2.com/blog-entry-3217.html

*千葉ロッテ・ばんざい:ノリ態度を保留 
中村選手は、チームの不振についての責任感もない自己中心選手だ。
http://blog.goo.ne.jp/hoi26/e/d0d97d15f80b4a6b6ae7bbbd2c971086

*デポルテス〜旬のスポーツネタ〜:ノリは大幅減俸
今後の交渉は難航することが容易に想像できます。球団側の譲歩に期待したいです。
http://deportes.blog80.fc2.com/blog-entry-303.html

*paradisiacal hell:オリと交渉決裂…ノリ退団も【デイリー・・・
てか実力があんのかイマイチ疑問なんだが、彼・・・。 阪神には来ないで、とりあえず。
http://xxxhandgxxx.blog77.fc2.com/blog-entry-176.html

*凡忘親父乃「赤点不路愚」:中村ノリ、オリックスからのダウン提示に…
何を言っても、チームはリーグ5位、本人もこんな成績だというのに、一体何を望むというのだろう?
http://vonvoyage.blog26.fc2.com/blog-entry-1778.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール | 投稿者 xbheadjp : 2006年12月13日 23:56

■コメント

コメントしてください




保存しますか?