スポーツ
blog-headline+

 

池田久美子(陸上競技選手)

「池田久美子(陸上競技選手):アジア大会、女子走り幅跳び優勝」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「池田久美子選手がやってくれました。この種目では36年ぶりの金メダルだそうです。すごいですね。森千夏さんも喜んでいることでしょう。7メートルジャンプを目指して頑張れ、イケクミ!!」



=2006年12月12日収集分=

*一撃必殺!Blog日記:アジア大会、女子走り幅跳びで金メダル
すばらしい跳躍でした。本番で結果を出す。これほど難しいことはありません。
http://nanachan.cocolog-nifty.com/blog/

*スタヤーチ:池田選手、金メダルおめでとう
何やら池田選手は以前はファウルが多かったそうですが、それを克服したそうですね。努力が実ってよかったですね。
http://stoyachi.cocolog-nifty.com/blog/

*まるこめZのつれづれ日記:やったね!池田久美子選手金メダル獲得!
ニュース映像で彼女の競技している様子を見ましたが、いやぁ、いつ見てもフォームがきれいでかっこいいですねぇ!
http://blogs.yahoo.co.jp/marukome_z2630/24928092.html

*ほわぁっと時間〜アナタとワタシの繋がり:池田の金メダル
女子走り幅跳びで池田久美子が金メダルを取りました。私は、この人の金メダルって、すごく嬉しかったんですね。
http://blogs.yahoo.co.jp/cyulacyula/8764976.html

*みやにーのコーチング語録:イケクミおめでとう
何はともあれ、来年は条件のいいときに早々と7mジャンプが見られる予感がしました。
http://blogs.yahoo.co.jp/miya_hiro_jumper/25177008.html

*K's Cafe:”イケクミ”ちゃんの金!!
悔しかったのは”イケクミ”ちゃんの金を見逃した事かな、100障害のメダルを捨てた会がありましたね!!!!
http://blog.livedoor.jp/kazutosnack/archives/50802956.html

*Y.C.W.L:ドーハ・アジア大会個人的主なところの結果
イケクミちゃんもやりました!アジアで金はもちろん凄いけど,記録的には世界でも戦える記録。
http://navy.ap.teacup.com/yokohama_canter/341.html

*かめかめスポーツ:師走の雑感
イケクミちゃんアジアで金。今回の81という記録もすごいけど、コンスタントに記録を出してるのがまたすごい。
http://blog.goo.ne.jp/madomado_writing/e/c9f534aebdeccfc4fc5248fb2337de46

*RUNなページ:やった、イケクミ
池田久美子、見事金。なんか、アジア大会じゃ当たり前と思ってたら、前回は7位だったんですね。
http://blog.so-net.ne.jp/beer-beer-beer/

*話題のあの人を追いかける:池田久美子 女子走り幅跳びで36年・・・
幅跳びが世界と闘えるようになることは、日本にとって画期的なことです。
http://jdream1962.blog85.fc2.com/blog-entry-25.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:136陸上/体操/アウトドア | 投稿者 xbheadjp : 2006年12月12日 22:50

■コメント

コメントしてください




保存しますか?