スポーツ
blog-headline+

 

クラウディオ・ロペス(クラブアメリカ)

「クラウディオ・ロペス(クラブアメリカ):クラブW杯で準決勝へ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「クラウディオ・ロペス、メキシコでプレーしていたんですね。知りませんでした。バルサとの対戦、楽しみです。果たしてゴールを決めることができるでしょうか?」



=2006年12月12日収集分=

*日々常感 〜a trip without the end〜:観戦記 クラブW杯第2戦
C・ロペスの動き出しとブランコのクロスを送るタイミング。パーフェクトでうならされた。
http://worldman.blog83.fc2.com/blog-entry-11.html

*Sun-brighten Court:こっ、この男はまさか…!?
C・ロペスのゴールはありませんでしたが、全体的にさすがメキシコのクラブという感じで足元が上手いチームでした。
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/lavona/article/15

*ブログTHIS WORLD:FIFA Club World Cup Japan
今日は不発でしたが 次のバルセロナ戦でゴールが見たいですね
http://blog.goo.ne.jp/sei_hunter/e/06a12d52e01b26c6e20758a04b2eef5e

*blogreso:クラブ・ワールドカップ、全北現代 - クラブ・アメリカ・・・
快速を生かした裏への飛び出しや、惜しいシュートが幾つかあったのですが、彼の実力を考えると、ちょっと物足りない出来でした。
http://yukinho.coolblog.jp/index.php?itemid=276

*のらまる:往年?の名選手
クラウディオロペスもアジアには完全にまだ通用すると感じた。
http://blog.duogate.jp/losingday/entry/detail/?EP=10245896

*ウメボシの種 〜Seed of Pickled Plum〜:クラブアメリカvs全北現代(クラブW杯…
あんまりドリブルの制度もシュートの決定力も感じられなかった。
http://blogs.yahoo.co.jp/bibanjp/25394980.html

*伊那人のサッカーぶろぐ:クラウディオ・ロペスが!!
髪の毛を伸ばしていますが、確かにあのクラウディオ・ロペスでした。
http://blog.goo.ne.jp/nao86x/e/bf676ef89c3add221602c7ab8ad5c94c

*Ordinary Average Man:クラウディオ・ロペス
今日はあまり良い場面を見せてくれなかったけど、次戦に期待しよう。
http://umind.exblog.jp/4026814

*少年サッカー 父親だけど、コーチなのよ。:生観戦 トヨタカップ
試合はTV放送されてましたので、ここで書くこともないのですが、観戦した感想は・・・・・「C.ロペスの飛び出しは凄い!!」
http://blogs.yahoo.co.jp/soccer_papa_coach/8777501.html

*CLUB蹴蹴(>.<;;;;):始まったね。
なんかあったことある選手やなあ〜〜とか思えば、なんとクラウディオ・ロペス!!みごたえありました。
http://blogs.yahoo.co.jp/pe86club/25230613.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:132サッカー/ラグビー/アメフト | 投稿者 xbheadjp : 2006年12月12日 22:47

■コメント

コメントしてください




保存しますか?