スポーツ
blog-headline+

 

吉武真太郎(福岡ソフトバンクホークス)

「吉武真太郎(福岡ソフトバンクホークス):巨人が小久保裕紀内野手の人的補償として獲得」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「巨人にとっては良い補強だと思います。ソフトバンクにはかなり痛いでしょうね。吉武選手、巨人でもがんばってください」



=2006年12月11日収集分=

*平成鸚鵡籠中記:さらば吉武真太郎
えええっ! 吉武がプロテクト枠25人に入っていなかったんですか?
http://bunzaemon.jugem.jp/?eid=2952

*NT専用blog:SBH吉武投手が人的保障で巨人に移籍
なんだ大道が小久保のFAの人的保障じゃなかったんだ。 吉武は痛いな。重要な右のセットアッパーじゃないか。
http://blog.kansai.com/scsa/381

*ホークス馬鹿夫婦の応援日記:今度は吉武か!
勝ってても負けてても、あれだけ投げてたのに。若い右の中継ぎ陣が育ってきたからな、やむを得ないか。
http://blog.goo.ne.jp/go_go_harry/e/a78800509d6a5cfb41e3daf709946dff

*俺的RIOT:さようなら、吉武真太郎
まぁ、あそこは投手陣がアレですからね。若手の台頭を待つ余裕が無いのでしょうね…しょうがないです。
http://blog.goo.ne.jp/logweb/e/e1e336d71a9bddade0bbd1d07025e5ea

*とあるSEの平凡な日記:吉武投手が巨人へ
巨人が得したかどうかは分からないけど、中継ぎがピリッとしない巨人では使い勝手が良いのでしょう。
http://blogs.yahoo.co.jp/kenzan194/679111.html

*趣味に生きる、その記録:吉武も巨人に?
最近、猜疑心の強い僕は初めから何か決まっていた事なんでは・・と思う。
http://blog.livedoor.jp/kazunari2/archives/50748984.html

*THE☆ぼちぼち日和:吉武〜ッ!!!
『小久保おかえりなさいっ☆』なんつってたらその代償は結構厳しいのね・・・
http://blogs.yahoo.co.jp/elvisman777/43103657.html

*なんにもない1日ってないよね:吉武が巨人に移籍かぁ
ホークス生え抜きの投手だったし、貴重なセットアッパーだっただけにちょっと残念です。
http://blog.goo.ne.jp/yastan/e/0b7db9709717ed59654359deadada9bc

*みじゅく日記:吉武…ガルガル
吉武真太郎、長い間ありがとう。巨人でも存在感を見せ付けてください。来年秋、日本シリーズで逢おう!
http://blog.goo.ne.jp/mijyuku-tkw/e/bc26724ac56f462ad5c272708a7164b6

*野球中心ブログ:吉武真太郎
正直最初は驚きで信じられませんでしたが、良い選択だったと思います。
http://susquehanna.blog75.fc2.com/blog-entry-25.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール | 投稿者 xbheadjp : 2006年12月11日 22:07

■コメント

トラックバックありがとうございます。
閲覧者が少ない中続けてきて始めてトラックバックされました。
これからもめげずに書いていきます。
そして、トラックバックの方法が解らないという…
説明読めばいいんですけどね(笑)

投稿者 もやち : 2006年12月12日 13:16

コメントしてください




保存しますか?