スポーツ
blog-headline+

 

三浦淳宏(ヴィッセル神戸)

「三浦淳宏(ヴィッセル神戸):アビスパ福岡と引き分けJ1復帰」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「J1復帰おめでとうございます。壮絶な試合でしたね。いい試合を見せてもらいました。アツの涙には感動しました」



=2006年12月11日収集分=

*◆趣求武ログ◆:J入れ替え戦・第2戦 福岡vs神戸 @博多の森
オレがJ1復帰させる!って言い続けてきたからなぁ。本当におめでとう!!!
http://blogs.yahoo.co.jp/rock_kenshin/25100835.html

*プジョー406 気まぐれ日記:神戸おめでとー!!
三浦淳宏がWCupを諦めてまで、1年でJ1復帰を目指していた神戸。絶対に勝つだろうと思っていました。
http://blogs.yahoo.co.jp/booscaboo2000/44552816.html

*Die Tage des Fahrrads:神戸J1昇格!
よかった、ホントに。アツの涙を見ていて私も泣きそうになっちゃったよ。
http://blog.goo.ne.jp/tsururin00/e/1309280f3b3ce33e7c0e65561ace2486

*Natural blue:アツ!淳!
J1もW杯もあきらめて、神戸に残った三浦選手の「責任」って言葉に説得力があった。
http://blogs.yahoo.co.jp/urawa6urawa/651513.html

*takaの趣味日記:アツ
ワールドカップよりもヴィッセル神戸を優先させたアツには感動した。
http://d.hatena.ne.jp/tkder10ai99/

*かってに応援団:神戸も昇格
W杯を棒に振る覚悟で、神戸に残ったアツ選手。こんな男気ある人は滅多にいない。
http://ouendan.cocolog-nifty.com/blog/

*縁起:三浦淳宏
やっぱ、ほんまにカッコイイってのは、こういう人のこと言うんやと思う、俺はね。最近切に思う…。。
http://johnlegend.seesaa.net/article/29323895.html

*FC萬年堂U:神戸J1昇格決定
キャプテンの三浦アツはJ1からのオファーを断って神戸に残留した男気のある大好きな選手!
http://blogs.yahoo.co.jp/astaketake/25288502.html

*マグロの蹴球生活:神戸昇格!
試合後のアツの涙にもらい泣き。W杯などへの思いを断ち切ってまでこだわった、昇格への思い。本当におめでとう!
http://blog.goo.ne.jp/maguro47920309/e/40bcf411d46f5acc0a00d986f4cc5ba7

*サッカーニュース“ザッカン”:三浦アツの言葉を実現させる第一歩
彼がJ2に落ちた神戸に残ってくれなかったら、神戸は昨日と言う日を迎えられなかったでしょう。
http://coppaitalia.blog22.fc2.com/blog-entry-171.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:132サッカー/ラグビー/アメフト | 投稿者 xbheadjp : 2006年12月11日 22:05

■コメント

コメントしてください




保存しますか?