スポーツ
blog-headline+

 

デコ(FCバルセロナ)

「デコ(FCバルセロナ):クラブW杯ゴールデンボール賞MVP」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「クラブW杯のMVPにバルセロナのデコ選手が選ばれました。かなり驚きました。デコ選手も確かに素晴らしいプレーを見せてくれましたが、優勝チームのインテルナシオナルにもイアルレイ選手がいましたし・・・」



=2006年12月18日収集分=

*土曜日の夜 日曜の朝:デコがMVP?
まぁ〜決勝の試合でも良い動きしてましたけど‥ この試合ではやはりイアルレイでしょう!これは間違いない
http://ameblo.jp/elvis0713/entry-10021771129.html

*ロニーさんのブログ:MVPがデコ!?
なんで大会MVPがデコなんだよーーーーー!!!絶対インテルの10番のイアルレイだろ!!!
http://myhome.cururu.jp/fcblarclovedecoxaviw/blog/article/81000629319

*当たる!馬・LOTO:MVPにデコ??
えーおかしいよ??? さんまも言ってるけどイアルレイだよー。。
http://blogs.yahoo.co.jp/jdembajdembajp/25701073.html

*永遠のピーターパン:MVPはデコ!!
僕が一番注目していた選手がMVPでなんだかうれしいです。結構驚いたけど。
http://blogs.yahoo.co.jp/m_takeda1010/978468.html

*フィリピン ぷらぴーBlog:【トヨタ】デコがMVP???【日テレ】
MVPがバルサのデコですってよ〜奥さ〜ん ありえないっつうか、これ決めたやつは馬鹿?
http://plusp.blog4.fc2.com/blog-entry-740.html

*かな☆ぶろぐ:MVPはデコ様か…
いやたしかにデコタスすごかったけど… そこはイアルレイじゃないの…???(´・ω・`)
http://yaplog.jp/giza-g571121/archive/261

*静岡発!サッカーブログ:なぜデコ??
普通は優勝チームから選ばれるのもんなのにね。確かに準決勝のクラブアメリカ戦は大活躍やったけど、決勝は別に・・・・・
http://blog.goo.ne.jp/rekobache/e/9a93405d6cda0c5bb365fb085fa685e5

*ちっぷんでーるの☆夢と魔法の国☆:デコ!
デコ、クラブW杯MVP受賞!ゎーぃ!ゎーぃ!すごい活躍だったね!
http://blog.dotcity.com/103733/index.php?itemid=167476

*日常風景:デコ
MVPはデコ。なんか実は「・・・」やけど盲目的なファンはそんな感情を無視できます。
http://shizukasordinary.blog46.fc2.com/blog-entry-370.html

*黄ぐま日記:なぜ??
デコ的には複雑だよね?優勝出来なかった悔しさの方がデカいだろうから…
http://blogs.yahoo.co.jp/fightpooh90/25559850.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:132サッカー/ラグビー/アメフト | 投稿者 xbheadjp : 2006年12月18日 21:54

■コメント

コメントしてください




保存しますか?