スポーツ
blog-headline+

 

多村仁(横浜ベイスターズ)

「多村仁(横浜ベイスターズ):ソフトバンク寺原隼人投手との交換トレード」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「大型トレードが発表されました。これにはビックリしました。ソフトバンクでは怪我に気をつけ、頑張ってほしいですね。活躍を期待しています」



=2006年12月5日収集分=

*勝ちましょう 横浜ベイスターズ:多村がトレードだとふざけるな!!!!
多村がトレードだとふざけるな!!!! 横浜ベイスターズはおしまいだぁー
http://hekomuyo.blog70.fc2.com/blog-entry-176.html

*こんぺい(´・ω・`):【スペランカー】多村ソフトバンクに放出・・・
なぜ日本代表の交換相手が2年ぶりだか3年ぶりに勝ち星をあげた投手なのか?
http://blog.drecom.jp/konpei4649/archive/348

*私服ノート:寺原と多村がトレードぉ〜!?
ホークスファンとしてはそりゃ嬉しいですよ…。だって日本を代表する右の大砲ですよ!?多村は。
http://plain-clothes-note.cocolog-nifty.com/blog/

*51st.captainの受難:多村と寺原がトレード
いや〜驚きましたねぇ。ズレータ退団によるスラッガーの不足をこういう形で埋めようとは。
http://d.hatena.ne.jp/captain51/

*お餅が好き:多村と寺原がトレード
これで来年は松中、小久保、多村の日本人クリーンアップが誕生か?
http://blog.goo.ne.jp/kg1500-kiwi/e/180817eeead2000e3b9f7a19edb0d113

*甲子園の志を求めて:多村と寺原のトレード
驚いた。WBC日本代表でもあった、横浜ベイスターズの主軸打者・多村選手を手放すとは…。
http://diarynote.jp/d/66297/

*fs Log:★横浜・多村がソフトバンクへ 寺原とトレード
スペ様なだけに、福岡空港でスペ(ry)とかありそうで…って、そっちの心配か!
http://d.hatena.ne.jp/kno/

*ギザギザハートの猛牛:多村、ソフトバンクへトレード
長打力あるけど、外野手だけど、スペランカーですよ?度が過ぎたファンに揉みくちゃにされて故障……なくもない。
http://ice.oops.jp/gizaushi/

*きー坊:寺原(ソフトバンク)多村(横浜)交換トレード
ま、ま、まさかズレータのかわり!?球団はもうズレータをあきらめたのだろうか?だめだった時の保険。
http://blog.goo.ne.jp/hawks338/e/609054ccc2c279e0937ae051e49414c6

*コリンシアンとその他諸々:寺原⇔多村
多村の加入は結構大きいんじゃないんですか。ズレータは残留しそうにないし・・・本塁打結構打てますよね。
http://blog.goo.ne.jp/taka819juve/e/5658006bc1c4094941dbed62fe617dbb

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール | 投稿者 xbheadjp : 2006年12月05日 21:46

■コメント

コメントしてください




保存しますか?