スポーツ
blog-headline+

 

北島康介(競泳選手)

「北島康介(競泳選手):200平泳ぎも金で2大会連続個人2冠」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「北島選手、200メートル金メダルおめでとうございます。2大会連続2冠は凄い!!完全復活ですね。世界選手権が楽しみです」



=2006年12月8日収集分=

*風趣満々〜FULFLAVA〜:Road To Beijing
記録に関して言えば、絶頂期の頃と比べると物足りない感もありますが・・・
http://ameblo.jp/fulflava/entry-10021225636.html

*北海道フレンドシップルーム:北島復活!!
もう引退か!?なんて声も出ていましたが見事に復活しました\(^O^)/嬉しいです〜!!勇気をもらえました!
http://d.hatena.ne.jp/funkyyumin/

*OIL:金メダル。
がんばった結果が金メダルにつながる運の強さが、平泳ぎの北島康介選手。
http://blogs.dion.ne.jp/carrot/archives/4666235.html

*∴五里霧中:男子200平で北島が優勝、2種目制覇アジア大会…
3種目での金は逃したものの、流石ですね。欲を言えば…口の悪さを直す事で、成長するんだろうけどね。
http://ameblo.jp/40ways/entry-10021222812.html

*オレンジ雑記
2大会連続2冠達成おめでとうございます。去年のスランプからの見事・・・
http://blog.goo.ne.jp/orangeolenji8140/e/b6d11f6a1ade2a5499cc045fa5995612

*N363363のスポーツ見聞始:北島 康介選手、ドーハアジア大会2冠・・・
ここ数年、いい結果を聞かなかったので、今回の結果は驚きです。
http://souplesse.blog17.fc2.com/blog-entry-1172.html

*ニュース・新聞、最近見てますか!?:北島復活!ドーハ・アジア・・・
最近は、1位になることなく限界なんじゃない…と、思ってましたが、やってくれましたね
http://news-view.seesaa.net/article/29164499.html

*日々是鉄砲玉:北島2個目v@アジア競技大会
ちょびっと遅かったけど基本はレースですから。1位になれば良いのです。えへ。
http://blog.goo.ne.jp/sabaty-1090/e/aaa786ef7f975aebbb68bd2c522e9bac

*ワールドスポーツビジョン:北島3冠!
50mの銀メダルを合わせて4つとキャプテンとして大活躍しました。
http://blogs.yahoo.co.jp/tpswsv/8177184.html

*むつぼしてんとう:アジア大会ドーハ
北島康介選手、50mではコケてしまったけど、100m・200m 平泳ぎ 金メダルやりましたね(^-^)!!
http://blogs.yahoo.co.jp/nikatomo72/43039734.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

「北島康介(競泳選手):アジア大会競泳男子100メートル平泳ぎで優勝」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

=2006年12月5日収集分=

*じゅんた0NE−MAN:北島。
金メダル。よかったね^^ でも、アジア大会だから・・・・。北京五輪までピークを・・・・。
http://plaza.rakuten.co.jp/junta49/diary/

*スポーツ脳:百でリベンジ!北島
100平泳ぎで貫禄勝ち・・・・この調子で200もいって下さい
http://sportsbrain.cocolog-nifty.com/sportsbrain1/

*カンガのアスリート応援日記♪:北島康介君、金メダル☆☆☆
表彰台の頂点で『君が代』を口ずさんでいました 彼にはこの場所と金メダルが似合います。200m平泳ぎも期待できます
http://blog.livedoor.jp/kanga_roo13_1/archives/50935626.html

*天花す「のにゅ」〜笑顔はダイモン〜あれもこれもとchoice non non〜
国際大会ではアテネ五輪以来、2年3カ月ぶりとなる金メダルだ。おめでとう!!
http://blog.livedoor.jp/shimataisuke/archives/50830526.html

*★目指せプロ馬券師!&ホークス日本一!:北島が金!山下が銀!・・・
あまりいいスタートではありませんでしたが,50mのターンで,早くも先頭に立ち,そのまま押し切りました。
http://blogs.yahoo.co.jp/baken85/24517810.html

*のほほんといきまっしょい♪ver.2:100M金メダルおめでとう!
本調子じゃない様ですが、主将ですし今後の二百とリレーにも期待したいです♪
http://happy77kk.cocolog-nifty.com/blog/

*私のキャディ人生:北島康介選手。おめでとうございます
前回のオリンピックで大活躍の北島選手 それから、調子が落ちて苦しんでいましたが 本当に良かったと感激しています。
http://blogs.yahoo.co.jp/smsxf907/44417576.html

*横浜ベイスターズ+スポーツ!:北島連覇、高校生2人も優勝=日本の・・・
北島が50Mの平泳ぎの悔しさを100Mで返しましたね。さすがです。
http://blogs.yahoo.co.jp/akinihajimarinatuniowaru/504226.html

*FightingSpirit20歳日々挑戦!:北島、金獲得!
一時は、もう北島の時代はおわりかと思いましたが、よかったですw
http://blogs.yahoo.co.jp/daitchan25azaz/25019551.html

*情報発信元 銀座の広告代理店:北島100mで2連覇!
今回もやっぱり「ちょ〜気持ちいい〜」何ですかね〜?それにしても強いですねえ〜!
http://blog.livedoor.jp/wiseag1192/archives/50420907.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:138水泳/ウインタースポーツ | 投稿者 xbheadjp : 2006年12月05日 21:44

■コメント

コメントしてください




保存しますか?