スポーツ
blog-headline+

 

ロナウジーニョ(FCバルセロナ)

「ロナウジーニョ(FCバルセロナ):クラブW杯、クラブアメリカに圧勝」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「終わってみれば圧勝でした。バルセロナは強過ぎます。ロナウジーニョは凄過ぎます。対戦相手のクラブアメリカも強いチームなのに・・・。決勝が楽しみです」



=2006年12月15日収集分=

*サッカー大好きママ!:ロナウジーニョ
試合をしているってゆう感じではなくて、サッカーが楽しくて仕方が無いって思えました。
http://blogs.yahoo.co.jp/c_h_i_s_a_chan/859241.html

*Coffee Time:ロナウジーニョ!
ロナウジーニョのあの始終笑ってるような表情は、何か和むね。
http://cocoa678.blog8.fc2.com/blog-entry-360.html

*気持ちで負けないテニスを!:凄かった、ロナウジーニョ
ロナウジーニョ自らのゴールも凄かったけど、圧巻は、デコのゴールをお膳立てした、ロナウジーニョの動き。
http://blogs.yahoo.co.jp/gonchan_sakura/8793852.html

*日々のコト:ロナウジーニョ
ロナウジーニョはホント凄いね。サッカーを経験してる者としては彼を同じ人間とは思えないね...
http://blog.grasshopper.chips.jp/?eid=586694

*川西市 協和ハウジング(株)川西店:ロナウジーニョ
雨でグラウンドの状態が悪いにもかかわらず、ロナウジーニョがすごいプレイを魅せてくれました
http://blog.goo.ne.jp/kawanishi1000/e/f0f11f59338eb7de8a57912131ad905b

*弘前高校空手道部ラジオドラマ制作部:ロナウジーニョ
でも弱点もあって ロナウジーニョのいる右サイドが ディフェンスがあまい。
http://blog.livedoor.jp/seino_hi/archives/50638436.html

*RON!記:ロナウジーニョと松坂とパッチギ
残念ながらハイライトでしか見れんかったけど、あれはやばい。切実にロナウジーニョになりたい笑
http://baum0407.blog69.fc2.com/blog-entry-6.html

*ウッキーの「酒とゴルフとギャンブルと女」:ロナウジーニョ
お目当てのロナウジーニョなのだが・・素人目にも十分満足させてくれるプレイだった!
http://plaza.rakuten.co.jp/koharubiyori2725/diary/

*踊る!ダンディ日記:ロナウジーニョ劇場
これぞロナウジーニョ!これぞFCバルセロナ!っちゅー技を見せ付けられたなぁ
http://ameblo.jp/yupolog/entry-10021634424.html

*おパパさんの”ドーンとやってみたい!?”:ロナウジーニョはふざけすぎ
特にロナウジーニョはテクニック出しまくりで、ちょっと調子づきすぎ。
http://god-hand.blog.ocn.ne.jp/kimamablog/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

「ロナウジーニョ(FCバルセロナ):欧州CL決勝トーナメントに進出」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

=2006年12月6日収集分=

*世界の隅っこでmurmur:帰ってきた千万ユーロ役者!
内容ではなく結果しか求められないこの状況で、さすが千万ユーロ役者は違うね。
http://blogs.yahoo.co.jp/kotarouhaedokko/44174658.html

*Get Some Sleep:ロナウジ〜〜〜ニョ〜〜〜
ブレーメンは背の高いDFが多いからあえて上ではなく下を狙ったんだろうね。
http://getsomesleep.jugem.jp/?eid=146

*ナイスラン!:UEFA チャンピオンズリーグ
ロナウジーニョ、見せましたよー!!FKも決め、絶妙なパスの嵐。すばらしい〜!!!
http://blogs.yahoo.co.jp/pcxkj621/42769517.html

*行き当たりバッタリ!!:スーパーフリーキック!!
上を狙うかと思いきや、相手DFのジャンプした足元を狙って、そのままゴール!!すごかったよ
http://sky.ap.teacup.com/hiroshi/229.html

*活字は絵空事の足あと:CLグループ抜けしたバルサ
意表をつくグラウンダーのシュート。乗っている時には、一瞬先の未来が見えるものなんですね。
http://blogs.yahoo.co.jp/rgpmr729/42701471.html

*バルサ!マドリー!欧州サッカー情報!:FCバルセロナ決勝…
珍しく、ロナウジーニョが、イエロー間際のファイルあり 勝たねばならない気迫がバリバリ感じられた。
http://euro-tc.seesaa.net/article/29031298.html

*サッカーメモ:バルサにロナウジーニョあり
月並みな意見だけど、ロナウジーニョは、やっぱり凄いねぇ!彼が居たから、勝ち抜けたんだよ。
http://blog.livedoor.jp/september_12/archives/50999757.html

*hime-blueサッカー日本代表観戦メモ:強いロナウジーニョが…
チーム全体がかみ合っている感じ。強いロナウジーニョ、強いバルサが帰ってきたよ!
http://japan.hime-blue.net/?eid=313672

*人生は旅である 〜素晴らしき人生を〜:早朝4時半ロナウジーニョ
やっぱりロナウジーニョはスーパーだ!来週のTOYOTAカップ観に行こうかな・・。
http://blog.livedoor.jp/hide5067/archives/50407942.html

*YASU&楽しみの秘訣:バルセロナ【2−0】ブレーメン
いや〜、バルサはスゴかった。試合前からロナウジーニョは気合入りまくり!
http://blogs.yahoo.co.jp/xlasvegas/44457690.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:132サッカー/ラグビー/アメフト | 投稿者 xbheadjp : 2006年12月07日 00:22

■コメント

コメントしてください




保存しますか?