スポーツ
blog-headline+

 

斎藤隆(ロサンゼルス・ドジャース)

「斎藤隆(ロサンゼルス・ドジャース):異例づくしの再契約」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「斎藤隆投手のドジャース残留が決まりました。今季は素晴らしい成績でしたね。来季は相手チームからのマークが厳しくなるでしょが、頑張って欲しいです」



=2006年12月7日収集分=

*メジャーを目指せ!VersionFC2:斎藤隆、金額UP億越え
まぁ、なんにしてもあの年でチャレンジしてここまで結果を出したことにまずは拍手だね。
http://fastball.blog7.fc2.com/blog-entry-104.html

*きょうの○○:きょうの吃驚
きのうの記事では32万ドルの倍増って話だったけど、3倍増以上。でもこれが正当な評価って奴だよね。
http://julia69.cocolog-nifty.com/maru2/

*波乗りと共に生きたい波乗り珍道中:オールドルーキーがもう一度・・・
再びチャレンジ!という気持ちでもう一度海を渡ってくれれば素晴らしい活躍が出来ると信じている。
http://blogs.yahoo.co.jp/gobig_gohome590202/24915493.html

*中日ドラゴンズ インフォメーション:ドジャース・齋藤隆が残留
36歳という年齢でのメジャー挑戦でしたので、正直これほど活躍するとは思いませんでした。
http://blogs.yahoo.co.jp/cd66l83tana3tyyh05/42722317.html

*いつもそこに芝居と音楽があった。:アメリカンドリーム
金額がすべてではないが、実力が認められ受け入れられたことは事実だ。まさにアメリカンドリームを感じる。
http://blog.duogate.jp/xyztakarakachofugetsu/entry/detail/?EP=10118339

*必察!! リフォーム仕事人:まだまだ熱いストーブリーグ
来季ガニエが復活してもセットアッパーや中継ぎで活躍して欲しいものです。
http://blogs.yahoo.co.jp/hys887/44144828.html

*スポーツの裏を読む:大リーグドジャース斎藤 通例覆した!2年目・・・
適材適所というものがありますが、斎藤選手はまさに水を得た魚だったのでしょうね。
http://jdream3738.blog68.fc2.com/blog-entry-58.html

*恋愛をしよう!:斉藤 隆
年俸は日本にいたら 2倍はもらえるはずだけど やはり やりがいがある 仕事がいい
http://ameblo.jp/usku0907/entry-10021174898.html

*Flat-Out!!:予想外!?の高評価〜斎藤隆〜
個人的には、松坂・井川よりもこのようなベテラン選手の活躍が気になってたりする。
http://flat-out.blogzine.jp/flatout/

*オリーブのささやき:来シーズンもドジャース斉藤! 100万ドル
「お金」じゃなくメジャーリーグでベースボールするのが楽しくて仕方ない。そんな風に見えるな。
http://olive-namiko.cocolog-nifty.com/blog/2006/12/post_7dde.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール | 投稿者 xbheadjp : 2006年12月07日 23:28

■コメント

コメントしてください




保存しますか?