スポーツ
blog-headline+

 

前田日明(HERO'Sスーパーバイザー)

「前田日明(HERO'Sスーパーバイザー):07年リングス再始動へ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「待ってました!!ついにリングスが復活するそうです。嬉しいですね。第二次リングス、楽しみにしています。前田さん、絶対に実現させてください。お願いします」



=2006年12月22日収集分=

*hyge&torch:『RINGS』再始動!?
本当だとすればすっかり冷めていた私の格闘技熱も再燃するかも知れぬ。
http://blog.duogate.jp/higejanakutehyge/entry/detail/?EP=10449834

*大神主税の日日是格闘:前田日明 07年リングス再始動へ(21日)
確かに『HERO'S』には『K-1』べったりの選手と、前田ルートの選手が混在していたから、仕分けがされていくのだろうが……。
http://blog.goo.ne.jp/rick-diaz/e/722b8c359c8b33e64031cf59db63c7a8

*NEO FOOTBALL PARADISO(仮):リングス、再始動へ
ここでヒョードルが男気を見せてリングス復帰・・・なんてことはないだろうが。
http://d.hatena.ne.jp/toto13/20061222

*T氏の格闘技プロレス日記:リング再始動。大丈夫かよ・・・・。
確かにネットワークを構築し、未知の強豪を発掘したのは評価できるが、経営面ではどうなの?
http://blogs.yahoo.co.jp/taka8217622/25779907.html

*豆まき:2007年にRINGSが復活か
そんなことよりなにより大事なのは「これでヴォルク・ハンが日本で引退試合を行う場が出来上がりましたよ!」という事だ。
http://d.hatena.ne.jp/mamemaki/20061222/1166776152

*白とケロ(爆):リングス復活へ
やっぱりそんなことを考えていましたか!!多分そうだろうなとは思っていました。
http://blog.livedoor.jp/kk2beat/archives/50808243.html

*カクトウログ:前田日明がリングス再興を示唆/藤原喜明との対談で
ひとつひとつの言葉は断言系で力強くも思えるが、アキラ兄さんらしい意思や野望がないなぁ。
http://kakutolog.cocolog-nifty.com/kakuto/2006/12/post_c011.html

*背番号2の日記:「前田日明 07年リングス再始動へ」
リングス再始動はいいですけど、日本人選手がいませんからねえ。田村潔にでも出てもらうんですかね。
http://d.hatena.ne.jp/sebangou/20061222/p2

*1年たとうが2年たとうがいつだって妥協しないぜ!:前田と藤原の対談で
待っていてよかった。信じてきてよかった。しかし…うち、地上波しか映んない…(泣)
http://blog.livedoor.jp/yujiair/archives/50856863.html

*プロ格を語ることは、最上の歓びである。:「前田リングス再興」の・・・
もしリングスが復活したらエースは誰?どんな外国人選手がリングにあがるの?そういうのを考えるのが一番おもしろい。
http://blog.livedoor.jp/piroful/archives/50834744.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:135格闘技/相撲/競馬 | 投稿者 xbheadjp : 2006年12月22日 21:28

■コメント

コメントしてください




保存しますか?