スポーツ
blog-headline+

 

三都主アレサンドロ(浦和レッズ)

「三都主アレサンドロ(浦和レッズ):宮本選手と共にザルツブルクに移籍」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「三都主選手がG大阪の宮本選手と共にレッドブル・ザルツブルクに移籍するそうです。念願の海外移籍がようやく実現しました。良かったですね。移籍先でも頑張ってほしいです」



=2006年12月21日収集分=

*いろんな意味で胃潰瘍:三都主のザルツブルク移籍決定=来年1月末・・・
アレは今までよくやってくれたし、結果も出してくれた。だからもう移籍を止めることなど出来ないね。
http://oyajidono.seesaa.net/article/29997285.html

*WELCOME TO REDHELL:アレックスのザルツブルクへレンタル移籍
アレックスには来シーズンもいてほしかったですが、海外でプレーすることはREDSに来る前からの夢ですし、応援したいです。
http://blog.livedoor.jp/welcome_to_redhell/archives/50867105.html

*おもうこと:J1の三都主、宮本が欧州へ そろってザルツブルク
浦和レッズは来年のアジアチャンピオンズリーグ(ACL)を控えており、三都巣選手は欠かせない存在と思っていました。
http://ameblo.jp/w-life/entry-10021980514.html

*サッカー用品を選ぼう!:三都主がザルツブルクへレンタル移籍・・・
オーストリアという小リーグへの移籍を決意したのは、CLで世界最高峰のチームと戦いたいという思いがあったからに違いない
http://soccershop.livedoor.biz/archives/50487277.html

*Fu-jin's blog〜Red Wave〜:三都主がんばれ!
三都主選手が決めたことを応援したいです。大きくなって浦和に戻ってきてくれ!
http://ameblo.jp/fu-jin/entry-10021974360.html

*セブンのロッカールーム:新たに覚えたチーム名
2人が移籍するクラブは、 「レッドブル・ザルツブルク」 「ん?聞きなれないな〜 どこにあるのだ?」と思った。
http://plaza.rakuten.co.jp/sports70/diary/200612200000/

*不定期更新のスポーツニュース:活躍の場を求めて東へ西へ!!
ビッククラブへの移籍よりも試合に出れるクラブへの移籍を選択した、と言う事だろう。
http://sports-com.seesaa.net/article/29963888.html

*ジェットのサッカ−blog:三都主決断でザルツブルク移籍正式決定…
悲しいけど彼の夢実現の為ここは涙を飲んで移籍を許します。日本には戻ってくるなよ〜!
http://blog.goo.ne.jp/raionmarutaka/e/7714653d726e5a76e556f791346ea9ff

*slow,snow:宮本選手・三都主選手、同じチームに移籍
きしくも2人とも、ブンデスリーグ移籍を目指して、失敗した同士だったはず。両選手とも頑張ってほしい!!
http://slow-snow.seesaa.net/article/29963324.html

*世界の中心でへなちょこをさけぶ:5年越しの夢実現!三都主欧州移籍
移籍するからには精一杯頑張ってきてください。たしかにこれを逃したら、もう海外に移籍するチャンスはないだろうからね。
http://gufguf.cocolog-nifty.com/gufguf/2006/12/5_0509.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:132サッカー/ラグビー/アメフト | 投稿者 xbheadjp : 2006年12月22日 17:18

■コメント

コメントしてください




保存しますか?