スポーツ
blog-headline+

 

和田毅(福岡ソフトバンクホークス)

「和田毅(福岡ソフトバンクホークス):史上3人目5年目で2億円到達」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「5年目で2億円なんてスゴイですね。入団以来4年連続二桁勝利という素晴らしい成績!球団の評価は妥当でしょう。来季は王監督を胴上げできるでしょうか?期待しています!」



=2006年12月22日収集分=

*アイモカワラズ マニアックヽ(゜〜゜o)ノ:ワッチがついに2億円!
すごいですねー。それに見合うだけの活躍だったと思います。来年も2桁勝利でお願いします。そして、優勝!
http://blog.goo.ne.jp/meister-feb11/e/600db28ca7192ed867036976f0677f74

*デポルテス〜旬のスポーツネタ〜:和田は2億円
毎年それなりに良い成績を残しますよね。年俸もそれによって右肩上がりです。
http://deportes.blog80.fc2.com/blog-entry-362.html

*★目指せプロ馬券師!&ホークス日本一!:ホークス和田投手が…
和田投手、デビュー以来の4年連続2ケタ勝利ですから、当然と言えば当然の2億円ですね〜!!
http://blogs.yahoo.co.jp/baken85/25436240.html

*海外ドラマ&ソフトバンクホークス:和田投手 契約更改6
成績は良かったけど日本ハムと西武に対する相性が激しすぎ!って思います。
http://ameblo.jp/banana415/entry-10022001439.html

*はさみしごと:修行 ・・・っていうか旅に出たい
ワッチはたまにドキドキさせられるけど頼もしいので2億もらって当然なのかもしれないね
http://d.hatena.ne.jp/teionsinonome/20061222#p1

*ごきげんの毎日:和田2億円!!
入団以来コンスタントに10勝以上をあげ、チームの勝利に貢献してきたからだと思う。
http://blog.goo.ne.jp/alfredkey/e/b3dcdca705d6d69661b583d7516d4996

*youhei日記:和田・杉内 契約更改
和田は今年無四球完封勝利やWBCにも出場して活躍してくれて良かった。
http://blog.goo.ne.jp/horikawa94/e/bb2e69e2da44161e2a62c5f8eb6f1ec0

*水色蝶々。:ソフトバンクホークス21 和田毅
今年はルーキーイヤー以来2度目の完封勝利を納めたりと、そういえば、してましたなあ。
http://d.hatena.ne.jp/aquatint926/20061222#1166765455

*熱血 カタリスト宣言〜!!:ホークス和田最速2億円
やはり和田は和巳に次ぐホークスのエースだし、安定感や実績では同級生の杉内や新垣とは随分違います。
http://blogs.yahoo.co.jp/ikeda4677/25769412.html

*miiya's world:和田投手2億円で契約更改☆
しっかり評価してもらったので、来季も頑張れますね(*^▽^*)2桁勝利はもちろん、目指せ21勝☆
http://blogs.yahoo.co.jp/catty_miiya/44923280.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール | 投稿者 xbheadjp : 2006年12月22日 21:30

■コメント

コメントしてください




保存しますか?