スポーツ
blog-headline+

 

高橋尚子(チームQ・ファイテン)

「高橋尚子(チームQ・ファイテン):大阪学院大の特任教授に」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「高橋尚子選手が母校の特任教授に就任されるそうです。どのようなことをお話しされるのでしょうか?一度授業を受けてみたいですね」



=2006年11月28日収集分=

*まあ、いいじゃないの?〜心の葛藤:Qちゃんのこと
Qちゃんは大阪の母校で教鞭をとるそうだね。よかったね。これで、走ることに専念できるかしら?
http://chisato66newage.ff-j.com/e11571.html

*世間の気になる話題:高橋尚子 母校の特任教授に
先日の東京国際マラソンでは惜しくも3位だったが、相変わらず人気者のQちゃんといったところか。
http://shaped.blog84.fc2.com/blog-entry-14.html

*「ひろ・ズバッ!」という名のブログ。:高橋尚子が大学教授?!
ひたすらマラソンで頑張って欲しかったのは自分だけか?ちょっとアスリートとしては残念だな(´・ω・`)
http://blogs.yahoo.co.jp/hiro_monta_bar/42684969.html

*sora風力発電:特任教授
高橋尚子選手が教授になるってニュースが。「へぇ〜」と。
http://fuuryoku.cocolog-nifty.com/sora/

*スポーツ脳:Qちゃんが大学教授!?
あっ、そうか・・・練習やりすぎのQちゃんにとってはいいかもね (^ ^)v
http://sportsbrain.cocolog-nifty.com/sportsbrain1/

*今日の姫1:今日の姫 - 2006年11月27日
自分を追い込み過ぎるQちゃんは、ボルダーの練習以外に設けられる交流の場は良い気分転換になるのではないでしょうか?
http://blog.livedoor.jp/sakuratiru2005jps/archives/50718523.html

*ハゲは遺伝やからしゃーない!!:高橋尚子さんが母校の特任教授に?
母校で行われるトークショーにはなぜか来るっていうのは理由があったのか。
http://ameblo.jp/ima-chan/entry-10020653734.html

*わたやんの団塊世代応援ブログ:★Qちゃん、母校大阪学院大の・・・
Qちゃん頑張って下さい。今後の活躍を期待したいですね。
http://plaza.rakuten.co.jp/myledcopen/diary/

*ウルトラランナーケンの奮闘氣+α:Qちゃん母校の特任教授に就任!
レース後のインタビューを聞いていてもとても清々しいコメントを言ってくれるので、公聴できる学生さんがうらやましいですね
http://plaza.rakuten.co.jp/sugoken/diary/

*読書日記&高校野球のブログ:高橋尚子選手、教授に就任
少し前、ゲストとしてマラソン解説的なものをやっていたのだが、解説者の増田さんよりもトークが巧かった印象がある。
http://blogs.yahoo.co.jp/bousoukeitennenboy/42472898.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

「高橋尚子(チームQ・ファイテン):東京国際女子マラソン失速し3位」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

=2006年11月20日収集分=

*下を向いて歩こう:年齢と気候に負けたのか…。
あと一つ、素人考えですが高橋選手は痩せ過ぎの様に感じます。
http://blog.livedoor.jp/snow7/archives/50824954.html

*Onlyone:初霜と紅葉
過酷なマラソンにおいては、年齢によって体力は落ちてゆくことを実感させられる。
http://plaza.rakuten.co.jp/sinsenbikan/diary/

*りそ妻日記 2.0:こんな週末でした
34歳とはいえ、有森の引退間際の走りとはやはり格がまだ違う感じがするから、再起に期待だ。
http://d.hatena.ne.jp/machiko/

*コバやん:東京国際女子マラソンで尾崎朱美が2位
レース前にはガリガリでこんなに絞って走れるのか心配したが、雨に対する体力は残っていなかった。
http://blog.drecom.jp/cobayan/archive/1000

*きまぐれ日記:「陸上部だったのに忘れてた」
今回のレースは故障を抱えながら完走したことはよかったけど、心配です。
http://green.ap.teacup.com/telme/252.html

*右よりな生活:その癖を治せ
プロならば試合日に万全体制を持って迎えるように調整するのは当たり前である。
http://kinnki.blog76.fc2.com/blog-entry-28.html

*アバウトな ブログ♪:へそ曲がりかな?
土佐さんの 優勝会見で 高橋尚子さんの事ばっかり聞くのって 失礼だと思わんか?
http://ibuki1002.blog63.fc2.com/blog-entry-351.html

*体脂肪率33%の叫び〜:「三丁目の夕日」続編決定!
優勝した土佐礼子はホントに頑張ったと思うんだけど、なぜか新聞・TVは3位の高橋尚子ばっかりなんだよネ
http://plaza.rakuten.co.jp/mikis35/diary/

*Jefの勝手にやってます:高橋尚子、気楽にいこうよ
どうもアテネを逃がしてからの彼女の走りは楽しさと力強さがないように思う。
http://ameblo.jp/1419-jef/entry-10020223995.html

*Just A runaway !:前略 高橋 尚子様
挑戦し続ける姿は立派ですが、ボロボロになってまで走り続けるのは見るに忍びないです。
http://blog.goo.ne.jp/take7344ki/e/54f061f7898589e5db05bf7e6e4c5961

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:136陸上/体操/アウトドア | 投稿者 xbheadjp : 2006年11月20日 21:45

■コメント

コメントしてください




保存しますか?