スポーツ
blog-headline+

 

井上康生(柔道家)

「井上康生(柔道家):講道館杯全日本体重別選手権で復活優勝」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「井上康生選手が復活しました。優勝おめでとうございます。まだまだ本調子ではなさそうですが、決勝では豪快な内またを決めてくれました」



=2006年11月20日収集分=

*空手家の独り言:康生復活!
完全復活にはまだまだ時間がかかると思いますが、今の康生選手にとってこの優勝は非常に大きな自信になったと思います。
http://blogs.yahoo.co.jp/pride33227/24131430.html

*ことのは・ふらり・ゆらり・ふわり:康生完全復活!!
やっぱりこの人がいないと柔道は観戦し甲斐がありません。
http://hurayura.exblog.jp/4713794

*[我流]〜アタシはアタシ〜:井上康生
怪我に苦しんだりお兄さんの急死もあったりしたこの2年間本当によく頑張ったねぇ
http://blog.livedoor.jp/luvme2/archives/51073155.html

*forbidden blues:講道館杯
外人選手に力負けしないように筋力アップに相当力を入れているようだがその試みは果たして実を結ぶだろうか?
http://blog.goo.ne.jp/forbidden_blues/e/80e95c8ed305e38589c99be0eaaf2d9b

*MEMBER BLOG:スポーティーな1日
決勝で見せた内股一本は全盛期の輝きを放ってた!!マジ最高!!井上康生万歳!!
http://blog.livedoor.jp/takowasa_b/archives/50768983.html

*スポーツ坊っちゃん きまぐれ日記:井上康生が戻ってきた●全日本体重別選手権●
豪快な姿は、決勝ぐらいでしたが、優勝で復活した事が嬉しいです。
http://blogs.yahoo.co.jp/cyupiomaru/24013123.html

*マルハゴシッポ:井上康生選手 感動をありがとう
やってくれました。さすがです。 講道館杯 優勝おめでとう。畳の上に立つ、あなたの姿を 皆 見たかった。 
http://blog.goo.ne.jp/kaji-world/e/4dd0447d2fa8e030012454bff7939645

*菜の花日記:11月20日 井上康生選手
井上らしい鮮やかというものではありませんでしたが、最後の決勝戦で内股一本ですから合格でしょう。
http://farmer-mr-aoi.seesaa.net/article/27858263.html

*東海大学同窓会島根支部長のジオログ:2年ぶりの勝利です
一本勝ちは決勝戦だけの寂しい内容でしたが、何はともあれ優勝したのですから復活に違いありません。
http://geocities.yahoo.co.jp/gl/zen4ro_iida/view/

*放電生活連絡版:井上康生の戦いを見に
井上選手にはこの勝ちをきっかけに、子供たちの大声援を受ける、最強の武道家になってもらいたい。
http://zakkicho.way-nifty.com/renraku/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:135格闘技/相撲/競馬 | 投稿者 xbheadjp : 2006年11月20日 21:46

■コメント

コメントしてください




保存しますか?