スポーツ
blog-headline+

 

山本隆弘(バレーボール選手)

「山本隆弘(バレーボール選手):チュニジア戦(世界バレー)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「男子バレーボール、期待以上に強いので驚きました。特に山本選手の活躍が目立っていたようです。これからも、勝ち続けて欲しいです」



=2006年11月27日収集分=

*ぽち(´・ω・`)ろぐ:バレー!山本!狙えベスト8!
すっごいの、山本!サーブきめまくりだし、バックアタックかっこいい♪"
http://ameblo.jp/xxheavenxx-red-eye/entry-10020582407.html

*SPORTS DIARY:山本大爆発!日本、大逆転で8強入り・・・
3枚ブロックもぶち抜いた!それが山本だ!まさに2年前の絶好調時を再び見る思い!
http://ameblo.jp/sportsblog/entry-10020584835.html

*ちゃちゃちゃ!!:ビスコ満載 隆弘!!
えらいぞ!!すごいぞ!!がんばったぞ!!きみこそ スーパーエースだ!!認める。
http://blog.goo.ne.jp/bisco2005mansai/e/8d017f351882c82330c794db878485cc

*ふ〜めい的日日:世界バレー☆
スーパーエース・山本隆弘選手がとても頼れる存在になったのが、今までの全日本男子との大きな違いだと思います。
http://ameblo.jp/fumei-de-riri/entry-10020608220.html

*★久美子のしゃべらないと★:世界バレー
今度からは録画してご活躍ぶりを拝見したいと思います!!男子バレーといえば、「山本隆弘」さん。
http://blogs.yahoo.co.jp/rbpgg265/7223443.html

*ライフ パラダイス:世界バレー 日本逆転勝利し24年ぶりの・・・
第3セットはスーパーエースの山本隆弘のスパイクが次々と決まり、
http://777utopian.blog75.fc2.com/blog-entry-54.html

*yaofanのスポーツブログ:世界バレー男子第2ラウンド回戦
山本選手が爆発! 大逆転で決めた24年ぶりベスト8 世界バレーでは1982年以来24年ぶりのベスト8入りを決めました。
http://sports11to14.blog71.fc2.com/blog-entry-195.html

*29歳女一人暮しがけっぷち日記:世界バレー 全日本男子対・・・
この試合の一番の功労者は山本隆弘選手でしょう。一試合で29得点!奮闘してくれました。
http://ititi.seesaa.net/article/28352265.html

*アルスの徒然なるがままの日記:2006世界バレー 日本逆転・・・
この試合、山本一人で何点決めたんだってくらい勝負どころでのスパイクが冴えてました!
http://blogs.yahoo.co.jp/ffaruth/24066620.html

*Speechless Love:チュニジア戦
昨日はやっぱり山本!!あんた本物のエースだよ!!めっちゃかっこいいよ!!
http://blogs.yahoo.co.jp/speechlesslove51/24561697.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

「山本隆弘(バレーボール選手):世界バレー、プエルトリコ戦で23得点」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

=2006年11月20日収集分=

*狼少年:好きだ
そんな私のヒーロー山本は今日も期待を裏切らない大活躍ッッ
http://yaplog.jp/wolfboy/archive/62

*恋ニ回帰スル世界:おかえり。
昨日までと明らかに違った、生きた目を、強い目をしていた山本選手。
http://s2red.blog48.fc2.com/blog-entry-220.html

*ひとりがたり:世界バレー
今日は、試合を通じて山本隆弘がずっと出ているところが良かったですね。
http://blogs.yahoo.co.jp/h_cima2000/23665540.html

*サカスマ∞。:キターーーーーー!!!!!
だけどだけどだけど。やっぱり隆弘!!!強くなったよ!本当に!!
http://moon.ap.teacup.com/bluewings/349.html

*何気ない毎日だけど、、、:復調の兆しだ
今日は、山本隆弘が昔に比べると頼れる存在になってきた感じだった
http://ameblo.jp/orelife212/entry-10020204957.html

*みぃのブログ:!!!!!越川&山本最高!!!!!
山本が最後決めてくれてょかったです!!30点越えた位からドキドキでしたね
http://blogs.yahoo.co.jp/tomomi1092000/6766827.html

*SPORTS DIARY:山本復活!日本2勝目!
何とスコアは36−34。このセットを競り勝てたのは、山本の活躍があったからだ。
http://ameblo.jp/sportsblog/entry-10020207468.html

*毎日がストレス:〇バレーボール〜プエルトリコに勝って2勝1敗
最後に決めたのは〜〜TAK山本!!きょうは、特にカッコよかったですよ〜〜!!やっぱり、エース。。だよね
http://blogs.yahoo.co.jp/sonia_bel04/42269068.html

*勝手に気ままに:燃えた
何よりも隆弘氏がSAの役割をしっかり果たしていて、パフォーマンスも熱くて、一皮向けた感じが嬉しかったかな。
http://sibakyo.exblog.jp/6067382

*懸賞園:世界バレーVSプエルトリコ、山本山本〜
特に山本選手。オリンピック前の大会でスパイクで賞を取った時の姿とダブって見えた。ガンガン決めてたねえ。
http://blog.goo.ne.jp/ryo1242/e/6ed6834f3f347506335b0e448f783fca

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:133バレー/バスケ/ハンドボール | 投稿者 xbheadjp : 2006年11月20日 21:48

■コメント

さすが、日本のエース 山本隆弘☆
どんな時でも決めてくれる頼れるエース。
私もエースを、やっています。どんな時でも決めれるエースになるために厳しい練習にたえてきました。
その結果 目標の全国大会に出場することができました。いろんなチームと、戦い自分の、ダメな所などを、見つけられたとおもいます。
私の 目標の選手は、山本選手です。
これからも全日本で頑張って下さい。

投稿者 心愛 : 2006年12月15日 00:02

コメントしてください




保存しますか?