スポーツ
blog-headline+

 

竹下佳江(バレーボール選手)

「竹下佳江(バレーボール選手):世界バレーMVPに」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「竹下選手は素晴らしい選手です。ベストセッター賞は当然だと思います。でも、MVPはどうなんでしょうか?6位のチームから選ぶというのはちょっとやりすぎなのでは?」



=2006年11月17日収集分=

*銀幕と緑のピッチとインクの匂い:MVPは竹下って…
6位のチームから、準決勝に進めなかったチームからMVPが出るのですか?
http://ameblo.jp/lm002974/entry-10020049365.html

*のんびり、だら〜ん:竹下選手、おめでとう!
ベストセッターと、MVP受賞は本当にふさわしいと思う。いや〜、おめでとう!
http://nonbiri-daran.jugem.jp/?eid=249

*なんでもal dente:2006世界バレー おめでとう竹下!
いやー、ほんと、おめでとう。ぶっちゃけ、なんならこの大会でチームがメダル取ったより嬉しいかもしれん(笑
http://ndaldente.exblog.jp/4697869

*大好きテンシノゴールド!!!:竹下MVPで報道陣紛糾
竹下MVPで報道陣紛糾 そりゃそうだ、ベスト3にも入ってない国から選ばれちゃあなぁ。
http://frontier-sp2.cocolog-nifty.com/blog/

*さてぃんの徹平ファンを楽しむ会:感動!竹下選手MVPに輝く!
竹下選手の涙を浮かべた笑顔見てたら、ポロポロと涙がこぼれて来ちゃって止まりません。
http://blogs.yahoo.co.jp/satine_rouge_movie/23513407.html

*avalon◆keiko's Blog◆:疎ましい余分な“気遣い”竹下MVPで・・・
てことで、このMVPで選手が叩かれませんように。叩くのなら興業を仕切ってるTBSだと思う。
http://keiko.livedoor.biz/archives/50643142.html

*( *uωu)★かぉりのちょっとした...つぶやき★:竹下かっこぃぃ!!
竹下!!MVPに選ばれました!!かっこぃぃよぉ〜マジで!!なんかテレビ見ながら泣いちゃったし。。。
http://ameblo.jp/w3w-ka0ri/entry-10020059524.html

*東レアローズ通信 地球支部:竹下選手がMVP?!
喜ばしい事だとは思うけども、いいのだろうか?と言う思いしか浮かばないのが辛い。
http://blog.livedoor.jp/arrows2005/archives/50771218.html

*竹下選手おめれと☆:日と闇
女子バレーの竹下選手MVPに選ばれたんだね〜(*´∀`*)すご〜い☆
http://ameblo.jp/marymerry/entry-100

*。。。。。今日のつぶやき。。。。。:竹下がMVPぃ〜???
えと・・・・・普通、MVPってのは優勝チームから選ばれる物なのでは・・ない・・ですか?
http://lllx-xlll.tea-nifty.com/dekigoto/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:133バレー/バスケ/ハンドボール | 投稿者 xbheadjp : 2006年11月17日 21:43

■コメント

コメントしてください




保存しますか?