スポーツ
blog-headline+

 

長谷川穂積(プロボクサー)

「長谷川穂積(プロボクサー):WBCバンタム級タイトルマッチ、判定勝ちで防衛」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「長谷川選手、防衛おめでとうございます。あなたは本当に強い!!3連続KO勝ちは達成できませんでしたが、とても良い試合でした。徳山戦、実現してほしいですね。楽しみにしています」



=2006年11月14日収集分=

*「千早ふる」的な日々:ナイスファイトV3!長谷川
メキシコ人特有の前にグイグイ出てくるタイプであるガルシアを正面から受け止めた長谷川穂積はナイスファイトだった
http://jsda041.blog74.fc2.com/blog-entry-58.html

*ぼちぼちいこか:長谷川 WBC防衛
さすがです。ダッキングの技術もカラダの切れもパンチスピードも。チャンピオンにふさわしいボクシングでした。
http://blog.goo.ne.jp/alfa158/e/eaf4e56f8512db4d7851f4ffed81da3d

*DISC×FIGHT:長谷川防衛成功
予想通り判定勝ちでした。それにしてもメキシカン・ファイターは強いネ。キレーに入っても倒れねぇもん。
http://disc-fight.at.webry.info/

*やおいかんばいっっ!!:WBCタイトルマッチ 長谷川穂積−ヘナロ・ガルシア
久々に、すごく気分の良いボクシングを見せてもらいました。
http://blogs.yahoo.co.jp/new_record_maker/6044573.html

*九曜の すごい(?) 日記:WBCバンタム級、長谷川穂積VSヘナロ・ガルシア
今回のように、本物のプロボクシングを楽しめるようになれば、昔のように多少は人気が戻ってくるかもしれません。
http://kuyoh.blog.ocn.ne.jp/weblog/

*ハコ日記:長谷川穂積が3度目防衛 ガルシアに判定勝ち
結果は”判定勝ち”でしたが、ほとんどの人が納得の試合だったのではないでしょうか?
http://blogs.yahoo.co.jp/z2kgc10/23347333.html

*社長ブログ ★☆福岡発!AMBITIOUS社長日記☆★:長谷川穂積!勝った
ガルシア強かったな〜でもそれ以上に長谷川は強かった!!日本人の試合では久しぶりに良い試合したな思った。
http://ambitious.yoka-yoka.jp/e12912.html

*トップがんのトリガミ日記:長谷川穂積、激闘の末防衛成功!
正直、実力差は結構あったと思うのですが、一発勝負の恐ろしさを感じた試合でした。
http://blog.goo.ne.jp/topgun04087488/e/26e98a7dd960881a0390ef1efd08cca7

*運慶:運慶414/長谷川3度目の防衛
長谷川穂積のボクシングは戦略とスピードがあり面白い。
http://blogs.dion.ne.jp/kix_lax/archives/4527623.html

*プロ格を語ることは、最上の歓びである。:説得力ある勝利。長谷川穂積って強いね!
判定でも、あれだけスカッとした試合をやってくれれば何も言うことはない。
http://blog.livedoor.jp/piroful/archives/50794115.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:135格闘技/相撲/競馬 | 投稿者 xbheadjp : 2006年11月14日 21:48

■コメント

コメントしてください




保存しますか?