スポーツ
blog-headline+

 

ダルビッシュ有(北海道日本ハムファイターズ)

「ダルビッシュ有(北海道日本ハムファイターズ):アジアシリーズMVP」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ダルビッシュ投手が素晴らしいピッチングを見せてくれました。アジアチャンピオン、おめでとう!!MVP、おめでとう!!」



=2006年11月13日収集分=

*野球馬鹿:ダルビッシュ有
成長したなぁ〜去年も良かったけど、今年は確実に成長している。一年でここまで変わるとは・・・・。
http://kusogaki314.cocolog-nifty.com/blog/

*お気楽おやじの趣味日記:日本ハム、初のアジア王者に MVPは・・・
さしずめサラリーマンなら入社一年目で大出世というところか・・
http://blog.goo.ne.jp/hamachan-hg/e/8c088fb2616ba6151d15207e674fde39

*Day After Tomorrow…:ダルビッシュ最高
日本ハムは日本一に続いてアジア一になっちゃったねぇ しかもダルビッシュが最優秀選手カッコイイわぁ(笑)
http://l2m.jugem.jp/?eid=104

*風がながれる:ヤッター!MVP \(^o^)/
ダルビッシュがアジア大会でMVPよ。その瞬間を生で見られるなんて感激!感激!
http://blogs.yahoo.co.jp/meinoyume/5921899.html

*旅日記:ダルビッシュ投手がMVP
プロ野球選手の中で最も見てみたい選手だったので、目の前で見ることができてとても幸せです。
http://blogs.yahoo.co.jp/favouritezone/43390209.html

*☆彡marin☆彡マリン☆彡まりん☆彡:ダルビッシュMVP「最高です」
高校野球から見てるけど、正直ここまでの選手になるとは思ってなかったです。いやー、本当におめでとう。
http://blog.livedoor.jp/kuromanekineko/archives/50716655.html

*今日の新庄くん:日本ハム、アジアチャンピオンに!ダルビッシュ・・・
本当に素晴らしく成長した20歳のエース、この上なく頼もしく感じました。
http://shinjo.blog38.fc2.com/blog-entry-243.html

*blog GLITTER:☆☆ ダルビッシュ有…♪
彼のメンタルは「もろい」なんて言われてるけど、かなり強靱だと思います☆
http://blog.livedoor.jp/a20030825/archives/50761654.html

*アジアで1番!!:Time To Change
高校卒業して2年しか経っていない彼の強心臓、これから先が末恐ろしいです。
http://ameblo.jp/kyonchi/entry-10019853409.html

*趣味こそすべて(野球・ギター・映画・ゲーム・本etc):
ブンブン振り回してくる台湾の粗さはあったとはいえ、あの長身からの速球とスライダーは威力があります。
http://blog.goo.ne.jp/me_bookroom/e/c9ea303f695872477a96eddd33c3eb92

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール | 投稿者 xbheadjp : 2006年11月13日 21:30

■コメント

コメントしてください




保存しますか?