スポーツ
blog-headline+

 

中嶋一貴(レーシングドライバー)

「中嶋一貴(レーシングドライバー):ウイリアムズF1のテストドライバーに」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「中嶋一貴選手がウイリアムズのテストドライバーに!!驚きました。このチャンスを生かして欲しいですね。レギュラードライバーを目指して頑張れ!!」



=2006年11月9日収集分=

*ゆっくりいきましょ:親の七光りじゃない!頑張れ中嶋一貴
これは貴重な経験を積むチャンスです。久々の日本ドライバーの躍進が期待できます。
http://blog.goo.ne.jp/hittan2005/e/831ea4d04273ac462f1cb66f99369925

*給食主任 Q太郎!!:中嶋悟の長男が、ウィリアムズのテストドライバーに!
悟氏が引退するときは、まだ小さかったのに、もうこんなに大きくなっていたとは・・・。
http://blog.goo.ne.jp/qsyoqzx/e/2c935e018ce18f49097c285ac449d6cd

*真夜中の:中嶋Jr.ウイリアムズのテストドライバー!
それにしてもチームがウイリアムズとは。オヤジさんも複雑な心境かも。
http://qnot.exblog.jp/4654304

*きまぐれ日記:中嶋一貴ウイリアムズ入り決定!
いくらトヨタがゴリ押しても才能が無ければ門前払いだろうから、本当に実力を買われたんだろうなと。
http://marubo.blog34.fc2.com/blog-entry-161.html

*堕日記:中嶋一貴ウィリアムズへ
割と理論派ドライビングらしいので(という噂を聞いたことがあるだけ)、少し期待してたりする。
http://blog.judstyle.jp/article/1685071.html

*野良ペンギン軍団:中嶋、ウィリアムズへ
是非ともこのチャンスをものにして、レースドライバーに成り上がっていってもらいたいと思います。
http://onajichorui.blog39.fc2.com/blog-entry-389.html

*VAIOちゃんのよもやまブログ:F1 中嶋一貴がウィリアムズ入り
まだ21歳と若いですし、数年後のレギュラーシート獲得に期待が掛かりますね!
http://blog.livedoor.jp/kazumitsuzuka/archives/50521033.html

*インテリスタの憂鬱・・・:日本人ドライバーの枠を破れ!!中嶋一貴、ウイリアムズ…
是非これまでの日本人ドライバーの枠を破って新時代を切り開いていってもらいたいものだ。
http://ameblo.jp/inter2005/entry-10019638210.html

*写真レポート:中嶋一貴
来年からF1開催が富士に移るということで、目玉の一つにしたいのだろうか?
http://blog.livedoor.jp/anakamur1/archives/50042887.html

*いわゆる、あのぉ・・・:ウィリアムズに中嶋一貴選手が!
これはすごくないですか?いやぁまさか今の段階で契約とは思っていませんでした
http://blog.goo.ne.jp/room_no_303/e/853d3a6819f1fe1a1cb5a280f714814b

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:139バイク/モータースポーツ | 投稿者 xbheadjp : 2006年11月09日 22:05

■コメント

コメントしてください




保存しますか?