スポーツ
blog-headline+

 

杉山祥子(バレーボール選手)

「杉山祥子(バレーボール選手):世界バレー、トルコ戦でチーム最多17得点」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「杉山選手のブロック、決まってましたね。この調子でセルビア・モンテネグロも止めて欲しいです。頑張れ、スギ!!頑張れ、ニッポン!!」



=2006年11月10日収集分=

*心機一転の ”真剣相場道場”:日本バレー「杉山祥子」に学ぶ=屈辱をばねに…
競り合いこそあったが、終わってみれば完勝だ。完勝の立役者は、杉山祥子だ。
http://ameblo.jp/shinkiitten/entry-10019662715.html

*オレンジ...100%:世界バレー 日本×トルコ
でもスギさんのブロックよく決まってたよね。何度もスギガッツが見れて嬉しかった
http://yaplog.jp/orange-rockets/archive/266

*psychologie des profondeurs:女子バレー 対トルコ戦
今日はスギが大活躍でしたね。ブロック結局何本だったんでしょう?
http://yaplog.jp/psychologie/archive/3

*熱烈歓迎!ギャンブルバレーボーラー!!:日本VSトルコ・ネスリハン♪…
今日は、誰が何んと言おうとスギ選手の活躍が光ってましたね♪
http://blogs.yahoo.co.jp/ysgrx754/42096688.html

*裏本音バレー日記:世界バレー 全日本 対 トルコ
今日はレシーブもスギちゃん凄い頑張ってたんだよね、ビックリした ブロードもブロックも、ナイスナイス
http://attackvb.lovevolley16.fem.jp/?eid=185866

*オイラのバレー観戦日記:バレーボール観戦日記 :やったぜ!勝利だ。vs トルコ
あと、今日はスギさんのブロック祭りだった。スギさんスギさんスギさんだった。
http://mycasty.jp/nihonkai/html/2006-11/11-09-554618.html

*空色日記。:世界バレー 日本×トルコ
今日は杉山選手がホントにすごかった!ブロックポイントが7点ですもんね。スパイクも10点だったし。
http://blog.goo.ne.jp/mr083522/e/2f80133083ea107a133876b594d73473

*ぶろぐ of スポーツ&エンタメ:杉山17点 日本メダルへ望みの白星
昨日はブロックがこれでもか!ってくらいに冴えてました。
http://blogs.yahoo.co.jp/yacchi_i/43629792.html

*バレーボール情報局:世界バレー:杉山大活躍 トルコ戦
スピードある速攻はさすがでした!今回の結果で日本は決勝ラウンドへ進出です!
http://vball.jugem.jp/?eid=36

*Marvelous No.5の小部屋:トルコ戦
昨日は日本のブロックが非常によかったですねっ!! スギさんの笑顔♪♪が何回爆発したことか!!!
http://marvelousno5.blog34.fc2.com/blog-entry-441.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:133バレー/バスケ/ハンドボール | 投稿者 xbheadjp : 2006年11月10日 21:59

■コメント

コメントしてください




保存しますか?