スポーツ
blog-headline+

 

高原直泰(アイントラハト・フランクフルト)

「高原直泰(アイントラハト・フランクフルト):ハットトリック」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「高原選手がやってくれました。ハットトリックです。このまま好調を維持して、レギュラーの座を獲得して欲しいですね」



=2006年12月4日収集分=

*おもうこと:高原が初のハットトリック フランクフルト勝利に貢献
高原選手の場合、どうもムラがあるので、もっと安定した結果を出せれば嬉しいのですが・・・・・・。
http://ameblo.jp/w-life/entry-10021006608.html

*自転車好きの日々:高原、ハットトリック !
ぜひともコンスタントな力を出して、レギュラーに定着して欲しい。
http://blogs.dion.ne.jp/fujihara_sepia/archives/4646728.html

*アレコレ言ってみる:高原〜〜〜〜っっ!!!!!
フランクフルトの『水』は、よほど高原の持っているモノと合うんだねぇ。
http://symsonic.blog71.fc2.com/blog-entry-795.html

*明けの明星:高原確変中
ドイツでいくら点を決めても、オシムが呼ぶかどうかは・・・・。オシムが呼ばないタイプのような気がする。
http://lucifer.yoka-yoka.jp/e15162.html

*ちっぷんでーるの☆夢と魔法の国☆:高原直泰
久しぶりにゴールしたんだ!と思ったらハットトリックかぁ!wすごぃ!
http://blog.dotcity.com/103733/?itemid=156962

*WCCF&三国志大戦攻略的日記&サッカーニュウス!:ハットトリック、高原!
このまま、Jリーグで得点王になったみたいに、点を取って取ってとりまくってほしいなあ。
http://arcade.blog51.fc2.com/blog-entry-369.html

*普段着の京都:やったぜ。。高原!!
ヨーロッパの主要4リーグでは 初めてなんで これは 自信に繋がるし レギュラー獲得も近い。。
http://blogs.yahoo.co.jp/ukyou166/24818960.html

*トトの情熱:高原ハット
・・・いやぁすごかった!!相手DFが弱いとはいえハットはすごいよ。
http://ameblo.jp/rkp7r2/entry-10021021306.html

*フランクフルト発 保険でベンチャーでっせ!:師走突入!そして高原・・・
遂に高君、爆発しましたね!過去3試合今一だったのをフッ飛ばしました!
http://blog.livedoor.jp/aomj423/archives/50671860.html

*静岡発!サッカーブログ:高原ハットトリック
今のまま活躍していけば、絶対代表にもまた選ばれるだろうから、どんどん点取って欲しいよね。
http://blog.goo.ne.jp/rekobache/e/db828219579783b7a36b5c2f50c2bacb

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

「高原直泰(アイントラハト・フランクフルト):2試合連続決勝ゴール」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

=2006年11月9日収集分=

*気のまま日記:高原 連続ゴール
泥臭いゴールが多い中、華麗にダイビングヘッドでゴール。やっと調子が上がってきたみたいだ。
http://blogs.yahoo.co.jp/akira5884/41868957.html

*のぶたと南の島生活in福岡:高原2試合連続ゴールで試合を決める
3勝全てに絡んでいる高原にとっては、ファンの心を掴むには充分な活躍だね。
http://blog.goo.ne.jp/nobuta-nobu/e/b717fb6ca4bd5797dd13bbd4dfc06636

*サッカーTシャツデザイン工房:タカハ〜ラ!2試合連続ゴールだ!・・・
いいぞいいぞ〜!高原!世界に通用するFWになるのは現時点ではあなたなんです!
http://toto.dogs-cafe.net/?eid=571727

*Simple is Better:お題 ブンデスリーグ (高原 編)
今回はスタメンで2試合連続の決勝弾だぁ!グッドアピールだよ 高原ぁ・・・
http://kabutaro.cocolog-nifty.com/simple_is_better/2006/11/post_118b.html

*ファンタジジスタへの道:高原
今シーズこそは、良い成績残せるようがんばってほしいですね〜!!
http://blog.goo.ne.jp/kitt5050/e/3ed33a6ddf9fd0fa6002f5441c7b423e

*ファンタジーサッカー:高原、2試合連続ゴール!!
高原いい感じですね♪やっぱり先発出場したら結果残してくれる選手だと思います!
http://blogs.yahoo.co.jp/daiki7295/43791889.html

*サッカーメモ:またまた、ゴール!
高原さ〜ん、やるじゃないですか(笑)今季3ゴール目!良い流れが続いているじゃないの〜。
http://blog.livedoor.jp/september_12/archives/50972012.html

*ココモノログ×ぱんだレンジャー:スシボンバー炸裂!!
高原が、2試合連続決勝ゴールを上げた。(やるじゃん、やれば出来る子!)
http://plaza.rakuten.co.jp/ballball18/diary/200611090000/

*日々スポーツを:ドイツブンデスリーガ フランクフルト高原選手・・・
ゴールを決め続ければ、高原選手には自然とボールも集まるようになり、さらにゴールが増えるでしょう。
http://musasabiringo.blog.shinobi.jp/Entry/3

*TOPPOのお気軽日記:高原絶好調!2試合連続決勝ゴール
先発出場に昇格しての、この連続の決勝ゴールで、いよいよレギュラー定着となりそうですよね。
http://blog.livedoor.jp/sinsakun/archives/50778325.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:132サッカー/ラグビー/アメフト | 投稿者 xbheadjp : 2006年11月09日 22:04

■コメント

コメントしてください




保存しますか?