スポーツ
blog-headline+

 

高山勝成(プロボクサー)

「高山勝成(プロボクサー):WBAミニマム級暫定王座に」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「高山勝成選手、おめでとうございます。3人のジャッジがフルマークの圧勝。強いですね。正規王者・新井田選手との統一戦も楽しみにしています」



=2006年11月8日収集分=

*モノ・ヴ・ローグ:ミニマム級
手数、多彩な攻め、スタミナなど、どれをとっても素晴らしかった。
http://blogs.yahoo.co.jp/siretori/43739188.html

*ボクシングレヴュー:WBA世界ミニマム級暫定王座決定戦 カルロス・メロvs高山勝成
以前は疑いなく新井田有利だと思っていたが、今日の出来を見ると、どうなるか分からないという気がする。
http://blog.goo.ne.jp/takawo22/e/9841a57bf4d836cace3c537668c71d69

*ある憂鬱なスポーツ観戦者の日常:高山勝成1年半ぶりの戴冠
次で新井田と食い合いになっちゃうのがもったいないくらい。日本のミニマムは明るいぜ。
http://xsnsports.blog1.fc2.com/blog-entry-281.html

*さうぽんの拳闘見物日記:高山快勝!
この試合は、高山の指向する、攻防一体のリズムボクシングが徐々に完成に近づいていると感じさせてくれました。
http://blog.goo.ne.jp/saupon/e/94bafe4214f1ef4afbe6f5ad4ad90380

*DAISPO WORLD BOXING EXPRESS:高山が世界奪回
高山の一方的なパフォーマンスにより、対新井田戦が大変魅力的な一戦になってきました。
http://blog.goo.ne.jp/daispo/e/37fa8b9f1dc2ec8941b84030a6f4b7e6

*独身男〜ゆ〜き〜の生活〜△☆○:獲りました・・が!!!
正直以前我輩は高山が嫌いだった、タダ動き回るだけの選手というイメージが強かったからだ・・・が・・
http://blogs.yahoo.co.jp/likaludo39_susi7/23003114.html

*うさぎにく:<見てください>高山が勝ち、暫定王者に<この一方的・・・
ここまで完璧な試合を見てしまうと、次の試合が非常に気になります。新井田選手との試合がとても楽しみです。
http://usaginiku.exblog.jp/3733470

*春日部拳闘倶楽部 〜勝手な評論者〜:高山勝成、暫定王座獲得だが・・・
勝った高山選手には、おめでとうって言いたいけど、安直にタイトルを増やすのは反対だな。
http://kasukabekentouclub.blog81.fc2.com/blog-entry-3.html

*演歌なオイラは夜ごと不条理な夢を見る☆:高山勝成、驚異的進化を・・・
高山のこの1年の成長度の凄まじさには、驚くばかりだ。
http://jtnch382.blog81.fc2.com/blog-entry-46.html

*APPETITE FOR DUFFY 〜うちはうち よそはよそ〜:祝!高山勝成
しかし高山、爆発的に強くなった。新井田いよいよ危ないぞえ。
http://blog.goo.ne.jp/duffy-idv/e/7fde81f923da8b692f82a23f3645644b

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:135格闘技/相撲/競馬 | 投稿者 xbheadjp : 2006年11月08日 21:39

■コメント

コメントしてください




保存しますか?