スポーツ
blog-headline+

 

仁志敏久(読売ジャイアンツ)

「仁志敏久(読売ジャイアンツ):トレードで横浜ベイスターズへ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「トレードとは!!ビックリしました。仁志選手が自ら移籍を志願していたようですね。まだまだ老け込む歳ではありません。心機一転、頑張って下さい」



=2006年11月6日収集分=

*のもたん日記:仁志のトレードが決まった
巨人も若手が台頭してきてるからな・・・まだまだ35歳と老け込むには早い!
http://blogs.yahoo.co.jp/nomochinn/23219018.html

*☆野球な日々☆ G96応援日記:トレード。
正直私の中では、「ジャイアンツのセカンド」って言ったら仁志敏久選手なんですよねー。
http://blogs.yahoo.co.jp/fthmc665/23303495.html

*よっしーの日記2:(無題)
いや、まぁね、前々から原監督との不仲説はあったけど、こういう形になるとはね。ヒデェな、この扱い。
http://navy.ap.teacup.com/yosshy808/286.html

*☆今日の出来事☆:仁志選手、横浜へ
背番号8は、FAで獲得を狙う小笠原のために空けたのか?
http://blogs.yahoo.co.jp/take1shige/23219629.html

*諸行無常:11/6 仁志敏久内野手をトレードで獲得
仁志本人には、この屈辱を忘れずにリベンジするつもりでもう一華咲かせて欲しいです。
http://blogs.yahoo.co.jp/sousyokusiken12/41978531.html

*スキとキライは紙一重。改:アフォか!!
ぶゎかか!?なんで地元の大砲とロートルの内野手と交換なんだよ。ふざけるなよ。
http://jiro4075.blog75.fc2.com/blog-entry-22.html

*いいカンジになまぬるい。:仁志さん行かないでぇぇぇぇ!!(TДT)
仁志さぁぁぁぁぁん!!!!嫌だぁ!!嫌だよ、仁志さん!!あたしアナタのことが大スキなのに…!!
http://blogs.yahoo.co.jp/it0905_s70/5478985.html

*こちら探偵社:巨人横浜トレード!仁志横浜へ。
ベテランの味を出して活躍してくれれば良いんですが 来年は、種田だって契約が切れる年だし、気合入れるだろうし。
http://blog.goo.ne.jp/tantei-tiu/e/1921a3642b94ab5e18620db966f9467b

*BBH2〈休憩中〉:orz
僕は仁志のファインプレーに憧れて野球を始めました。その仁志が横浜に。ショックですorz
http://blogs.yahoo.co.jp/k_chanpe/23307764.html

*気迫のフルスイング!:うわーんヽ(`Д´)ノ
仁志が横浜にキター!!(笑) なんとなく、あんまユニフォーム似合わなさそーだ
http://fullswing25.blog24.fc2.com/blog-entry-65.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール | 投稿者 xbheadjp : 2006年11月06日 22:00

■コメント

コメントしてください




保存しますか?