スポーツ
blog-headline+

 

谷佳知(オリックス・バファローズ)

「谷佳知(オリックス・バファローズ):巨人にトレード移籍」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「昨日仁志選手を放出したジャイアンツが、今度はオリックスの谷選手を獲得するようです。ストーブリーグも目が離せませんね」



=2006年11月7日収集分=

*主婦ランチ:巨人ってどうよ?
オリックスの谷選手をトレードでいただきですか、そうですか。パ・リーグは巨人の選手養成所じゃなっつーの!!
http://blogs.yahoo.co.jp/cocyore_to/5380172.html

*ダメダメな人のBlog:オリックスの谷佳知外野手(33)が巨人に移籍
テレビでは巨人は急速な若返りを目指すっていってたけど、そんなことは考えていなくて、単に隣の芝生が青いのでは。。
http://blog.livedoor.jp/kawa53/archives/50813503.html

*星空に☆コマンタレブー!:谷さん!巨人ですか!
いよいよ谷さんも東京ですか・・・・  巨人はまだ懲りないんですね〜〜
http://blogs.yahoo.co.jp/suidou_ca/5572225.html

*来年はいけいけ!マリーンズ♪:読売パシフィックオールスターズ
でも、谷たって、腐っても谷だから巨人に行ってしまうとオリックスも痛い戦力ダウンだよな。
http://blogs.yahoo.co.jp/katopin16/23277628.html

*AREA37 〜エリア37〜:ヤワラちゃんの夫、巨人に移籍
若返りを目指す巨人の意向に反して、夫婦愛なるもので日テレの視聴率作戦の一角を担うのか?
http://blogs.yahoo.co.jp/aria00051/42012962.html

*Mno子育て日記〜旦那奮闘記〜:巨人 数日の動き 谷・巨人入り
これは大きな話題になるのではないでしょうか?なんと言っても谷=やわらちゃんが着いてくるのです。
http://blogs.yahoo.co.jp/truthpapasan/22949654.html

*風に吹かれて:オリックス谷巨人へトレード・・・おまえもか・・・
巨人は”右の外野手が補強ポイント”としているが単にビッグネームが欲しかっただけだろう。
http://blog.goo.ne.jp/smx1026/e/e1ac95d5709629eaead2efa9d7f50c24

*誰かのクッション:オリックスの谷もジャイアンツへ
アトランタ、アテネの日本代表という経歴があるものの、もうちょっとピークは過ぎた気がしますけど。
http://ameblo.jp/wv034846/entry-10019535803.html

*ギャルサポの生活:谷が巨人はビックリ
あれだけピッチャーに困ってるのにすぐにでも化ける可能性のある若手2人をトレードしてまで・・・。
http://blog.livedoor.jp/oceandragon/archives/50798550.html

*ジャイアンツ応援日記:オリックス・谷外野手、巨人移籍へ…
なんで谷とんの????????ほんで交換が鴨志田と長田って。。。。二人ともこれからってところやのに。。。。
http://blogs.yahoo.co.jp/giantgbs2006/5575765.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール | 投稿者 xbheadjp : 2006年11月07日 22:04

■コメント

コメントしてください




保存しますか?