スポーツ
blog-headline+

 

三崎和雄(総合格闘家)

「三崎和雄(総合格闘家):奇跡のPRIDEウェルター級グランプリ制覇」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「三崎選手が優勝!!驚きました。敗者復活とはいえ、この階級で優勝したのは素晴らしい。本当におめでとう。これからも応援しています」



=2006年11月6日収集分=

*It’s My LIFE!? -Final Season-:初代PRIDEウェルター級王者 三崎和雄
通常のナンバーシリーズより、やっぱり武士道が面白い!三崎おめでとう!!!
http://d.hatena.ne.jp/yuji696/20061105/1162732444

*事実は小説より鬼なり:三崎が敗者復活からウェルター級GP優勝&五味・・・
リザーブマッチって無くてもいいんじゃないの。その日負けた選手が優勝ってのは納得いかんよ、実際。
http://ameblo.jp/7tsf/entry-10019449209.html

*玉磨かざれば光無し 光無くば石瓦となす 人学ばざれば智無し 智・・・
デニスカーンに気持ち勝ち。感動しました。涙が出ました( ;∀;) カンドーシタ
http://ameblo.jp/sakuapartmenthouse/entry-10019449115.html

*弁の新徒然日誌的掲示板という名のブログ:や、やっぱり恐るべし三崎・・・
パンクラス時代から好きだったわたくしとしましても、ここまでくるとは夢にも思いませんでしたよ(やー)。
http://ben2.exblog.jp/4892608

*ジプシー日記:三崎が・・・PRIDEウェルター級
すごい展開やなぁ〜。 あまりに予想外の展開で、信じられな〜い!!
http://ameblo.jp/smileymascaras/entry-10019453083.html

*A NEW HOPE:三崎 ウェルター級GP制覇!
最後の最後に 三崎和雄 が急遽決勝進出ながらGP制覇しました!彼の折れない心は素晴らしいですね!
http://ameblo.jp/hiro0315/entry-10019452123.html

*それでもPRIDE(ついでに美濃輪&サクも)応援ブログ:三崎〜〜〜!
郷野が判定まで持ち込んだので三崎の勝利があったような気がします。
http://blogs.yahoo.co.jp/edmuntoo7/23112516.html

*茨城ではたらく千葉人のblog:快挙!!
近所の2歳上の先輩がPRIDEウェルター級の王者になりました!!
http://blog.livedoor.jp/wantedyoh/archives/50740762.html

*Genki ga deru weblog!元気が出るブログ!:グラバカ三崎選手おめでとう!
結果見てびっくり!よくも一敗した敗者復活から登ったもんだと思います。
http://blog.goo.ne.jp/genkinandemo/e/8519e84d18612d3fdc61550348f87dde

*☆サイdieこらむ☆:PRIDE武士道 其ノ十三
三崎選手の【日本人は強いんです!】と座右の銘、【為せば成る】この言葉に二言はありませんでした。
http://blog.livedoor.jp/shingo_mmd/archives/50535914.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:135格闘技/相撲/競馬 | 投稿者 xbheadjp : 2006年11月06日 21:58

■コメント

コメントしてください




保存しますか?